« 今年は | トップページ | 愛車の車窓から »

2009年1月15日 (木)

後ろにもドナルド

ランドで行われるお子様向けのショー

スーパードゥーパージャンピンタイム。

すごく久しぶりに見てみました。

横のほうから、そして人の隙間から見ていたので

写真はあまりうまく撮れませんでした。

このショーは何といっても、絵本の中でミッキー、ミニー

そしてドナルドが自分のお人形を後ろで操るのが

かわいいですよね。

隠れてるんだけど結構見えてるのが何ともチャーミング。

Gosogoso

ごそごそー  と下のほうで太ったドナルドを出す準備。

Pakuri

ミニーが用意したケーキを食べるドナルド。

後ろのドナルドも食べてるように見えちゃいます。

Tibi

泣きすぎてちっちゃくなったドナルドを操るドナルド。

前のほうで見ているちびっこたちは

一生懸命ミッキーを呼んだり、体操したり・・

小さい子が安心して楽しめるショーなので

ずっと続いて欲しいです。

そしてドナデレラが再度登場して欲しい(><)

って無理なんだろうなぁ。。。。。。

|

« 今年は | トップページ | 愛車の車窓から »

コメント

実はこちらのショーは、いまだに見たことが無いんです。
上の子供に聞いても見たいといわないしで、毎回予定から外れています。
まあ今度は下の子供の希望が入りだすので、チャンスが出てくるかも。

投稿: もとかみ | 2009年1月16日 (金) 05時44分

もとかみさん
このショーはキャラもそれほど登場しないし(ミキミニ、ドナルド、チーデーくらいかな?)右も左もわからないくらいの小さいお子様がお母さんに引っ張って来られてるケースのほうが多いのかもしれませんね^^;

投稿: ははだよ | 2009年1月16日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/27149557

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろにもドナルド:

» `12m9B06E0C90CA0EB0C9 [ドナルド]
ドナルドについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。と... [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 20時43分

« 今年は | トップページ | 愛車の車窓から »