« 揺らぎと光 | トップページ | カメラの練習 »

2009年1月27日 (火)

元気!

キャラグリが苦手な私。

ドナルドには冷たくされっぱなしだし。

そんな私でも何とか撮れる板前ドナルド。

晴れた空に板前姿が映えますねぇ・・・

Dona

この日のキッチンビートは、シュガーさんのいない

二人バージョン。

その分ドナルドは駆け回り、元気いっぱいでした。

どなたかが書いていたと思いますが

どうもドナルドはBBBのミッキーを意識しているよう。

一人で太鼓たたいたあと、後ろを振り返り

真似してとばかりに、ばちでシェフを指します。

シェフも真似してドナルドのようにお鍋を鳴らします。

周りのゲストも大喜び。

Appare

そして自分で自分を褒めるドナルド。

ゲストはみんな笑っちゃってます。

いつもながら元気をくれる板前ドナルドなのでした。

|

« 揺らぎと光 | トップページ | カメラの練習 »

コメント

BBBのミッキーはカッコ良すぎですからね。
しかも自分はそのBBBに出演すらしていないとなると、やはりドナルドのプライドも許さないのでしょう…。
板前ドナルド、見てみたいなぁ(´∀`)。

投稿: ダイチ | 2009年1月27日 (火) 18時55分

ドナちゃんとシェフの、太鼓&お鍋の掛け合い、見てみたい~!
キッチンは好きなのですが、なかなか時間が合わなくて巡り合えません。
板前ドナルドに会ってみたいです。

投稿: うみりくママ | 2009年1月27日 (火) 19時55分

自分をほめるなんてドナルドらしいです、でもその気分が良く判る私です(笑)
先日はキッチンビートは少しだけ見れましたが、ドナルドはいなかったですね。
私もいつか、板前ドナルドに会いたいです。

投稿: もとかみ | 2009年1月28日 (水) 05時52分

ダイチさん
スーパースターのミッキーに張り合おうと思う時点で間違いだと思うんですけど、そこを間違ったまま突っ走るのがドナルドなんですね。
板前ドナルドが毎回登場するわけではないようなので、遭遇するのが難しいんでしょうが会えるといいですね。

投稿: ははだよ | 2009年1月28日 (水) 20時17分

うみりくママさん
やはり板前ドナルドに会えていないんですね。
多分午後のほうが確率は高いと思うのですが、私が比較的遭遇してるのは、波止場でビール飲んでるからというのもあるかもしれません。

投稿: ははだよ | 2009年1月28日 (水) 20時19分

もとかみさん
ほんとに会えたらいいですね。
私が出会いをコーディネートできたらいいんですけど^^;
波止場で飲んでると出てくることが多いんです。

投稿: ははだよ | 2009年1月28日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/27500521

この記事へのトラックバック一覧です: 元気!:

« 揺らぎと光 | トップページ | カメラの練習 »