« おめでとう! | トップページ | みんなでインパ2/21 下 »

2009年2月23日 (月)

みんなでインパ2/21 上

レポ書こうか悩みましたが

記憶はすぐ薄れてしまうと思い、楽しかった思い出として

記事にすることにしました。

この日は久しぶりの大勢インパとなりました。

一応集合の時間が決まっていたものの、

間に合わない人、すぐ別の予定があって

さよならしなきゃいけない人などいろいろでしたが

にぎやかに楽しく過ごすことができました。

全員が集合する時間より前に何人かでプレゼントを

買いに行くことになっていたため、私は舞浜駅に。

最初にお会いしたのはkさん。

そしてランバルディさんが登場し

結局間に合わない人を待たずに3人でプレゼントを買いに。

悩んだ末、ミキミニの写真たてを購入。

Start_2 

シーへ移動し、風呂敷をgetしたころねずみさん合流。

デリで小腹を満たしているとホリさん、gacceさんが合流。

風呂敷でプレゼントを包装してから

今度はサプライズを演出するために奥地へ移動。

レイジングのロッカーにプレゼントを入れ、

それぞれ一言ずつ書いたミニレターも飾り、

驚く顔を想像しながら扉を閉めました。

ユカタンでお昼を食べようと思っていたので

遅れてきたじゅんさんがここで合流。

でも残念ながら、gacceさんは用があってここでばいばい。

そして意外と混んでいたのでミゲルズへ移動。

1階はがらがらだったので大勢でも遠慮なく

ご飯を食べることができました。

にぎやかにご飯を食べているとふっきぃさん登場。

朝方は札幌の天候が大荒れで、飛行機がなかなか

飛べなかったそうです。欠航が相次ぐ中

3時間以上待ってやってきたそう。お疲れさまです。

しかも花畑牧場の生キャラメルを買ってきてくれました!!

おいしかったぁ♪ ありがとうございました。

じゅんさんはこの後のサプライズも知らず

去年行ってきた・・あれ?WDWだったっけ?

のおみやげを配ってくれたのでした。

ひとしきりみんなで楽しんで、さてそれじゃ移動しようか

というところにサプライズのロッカーキー登場。

え~っ何これ???と期待通り驚いてくれたじゅんさんと

ロッカー探しの旅に出たのでした(笑)

シーは奥地も好きというじゅんさんは、すぐに

ロッカーを探し当て、無事にオープンできました。

喜んでいただけたようで、みんなもにこにこ。

じゅんさんの幸せをみんなでわかちあえたようで

すごく楽しい、嬉しい時間でした。

明日に続きます。

|

« おめでとう! | トップページ | みんなでインパ2/21 下 »

コメント

サプライズ企画だなんて、皆さんの優しさ溢れるインだったんですね。
そして幸せのをわけてもらえたようで、なにか素敵な事でもあったのでしょうね。
こんな楽しい時間、私も過ごしたいです。

投稿: もとかみ | 2009年2月24日 (火) 06時35分

もとかみさん
心優しいメンバーが集まって、みんなでお祝いできたのはほんとに楽しいできごとでした。
みんなシーが好きで、ディズニーが好きな仲間ですから、楽しいのも当たり前なのかもしれませんが。

投稿: ははだよ | 2009年2月26日 (木) 06時40分

お祝いしていただき本当にありがとうございます(>_<)!!
ロッカーの鍵が出てきたときはプチパニック状態でした(*_*;
みなさんが「まずは一回転しようか~!」と何回も言ってくれてもまったく分かりませんでしたよ~☆
あんなサプライズ、経験したことがなかったのでほんとにほんとにうれしかったです(^O^)
ははだよさんに出会えて人生幸せなことがたくさん増えましたよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今度は自分がだれかを幸せな気持ちにしてあげたいです!!
ははだよさん、ありがとうございました!

投稿: じゅん | 2009年2月26日 (木) 16時47分

じゅんさん
いえいえ、みんながかえってじゅんさんから幸せをおすそ分けしてもらえたのではないかと思っています。
サプライズ考えるの楽しかったです(^^)

投稿: ははだよ | 2009年2月28日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/28312116

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでインパ2/21 上:

« おめでとう! | トップページ | みんなでインパ2/21 下 »