« 寒そうです | トップページ | 閑散期ならでは? »

2009年2月 1日 (日)

MAGIC

篠山紀信氏の写真集「MAGIC」が

パークで先行発売されています。

実は昨日六本木のフジフィルムスクエアで

写真展を見てきました。

中で写真撮れないし、早く写真集欲しいなと思っていたら

先行発売してるじゃないですか!

(昨日は配布をもらいに六本木からシーへ行きました)

キャラの好きな方には(高いけど)

購入をお勧めいたします。

芸能人のプライベートショットみたいです。

こんな写真撮れるのすごくすごく羨ましいです。

3,990円が高くてどうしようと思った方、

六本木の展示は無料ですから見てから決めても

いいのかもしれません。

東京以外の都市でも順次展示されるようですよ。

詳しいことはこちら

おまけ

Uiteru

ランドで見つけたNO FISHIN’

|

« 寒そうです | トップページ | 閑散期ならでは? »

コメント

もちろん購入予定でいる私です。
それにしても先行販売しているなんて知らなかったです。
でも知っていたとしても買いに行けるはずも無く(笑)
写真展は大阪がチャンスかもと思っていますが、うーん悩みます。

投稿: もとかみ | 2009年2月 2日 (月) 05時58分

もとかみさん
写真展では、TDRの写真家さんの撮られた写真も展示されていましたが、それも素敵でした。
もしタイミングが合ったら是非おでかけしてみてください。

投稿: ははだよ | 2009年2月 3日 (火) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/27663421

この記事へのトラックバック一覧です: MAGIC:

« 寒そうです | トップページ | 閑散期ならでは? »