« 対照的に | トップページ | 光に映える船 »

2009年2月 9日 (月)

カストアート

シーのエントランス付近にいる

カストーディアルさんは絵心ありです。

水溜りの水を使って描きあげていました。

Ato

スティッチです。そしてちらっと見えているのが

Ato2

セーター姿のミッキー。

顔だけじゃなくて全身描いてるのがすごいです。

そしてもっとすごいなと思ったのが

たくさんの人がこの絵を見て写真撮ったり

すごーいなんて言ってるのに、

踏み潰していくゲストのいたこと^^;

一刻も早くと先を急いでいたのでしょうが

周囲を気にしなさ過ぎでは?と思ってしまった私です。。

|

« 対照的に | トップページ | 光に映える船 »

コメント

凄いですよね、この技術。
しかし始めてみました、ステッチは。
ミッキーは良く見ますがセーター姿というのも初めてです。
やはり練習するのかな?
一度、教わってみたいですね。

投稿: シロクマ | 2009年2月 9日 (月) 16時31分

全身で描かれているのは初めて知りました。
皆さん本当に上手なので羨ましいです。
かなり練習されているのでしょうね。
しかし残念なのは、その描かれた上を平気に通過される方がいることです。
周りに人がいなければ判りますが、あまりにも忙しすぎですね。
もう少しだけでもゆとりを持って欲しいものです。

投稿: もとかみ | 2009年2月10日 (火) 06時23分

シロクマさん
顔だけじゃなく全身描いてるのはすごいです。
練習するんでしょうが、練習しても描けそうにない私としては、もう尊敬するのみです。
ドナルド描いてほしいのですが、リクエストしてみようかなぁ。

投稿: ははだよ | 2009年2月12日 (木) 07時15分

もとかみさん
ほんとに見事な腕前です。
弟子入りしたいくらいです(笑)
見ている目の前で踏まれた時は唖然としちゃいました。
周囲が目に入らないほど急いでいたのかもしれませんが、ちょっと残念でした。

投稿: ははだよ | 2009年2月12日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/27913912

この記事へのトラックバック一覧です: カストアート:

« 対照的に | トップページ | 光に映える船 »