« みんなでインパ2/21 上 | トップページ | 夜のステージ »

2009年2月24日 (火)

みんなでインパ2/21 下

ここから、ホリさんは別の約束があってばいばい。

すぐ近くではアラビアのグリーティング実施中です。

ということで、このあたりでキャンディさんと合流。

見せていただいた写真は見事にキャラがたくさん。

相変わらずさすがの一言です。

さて、このあとどうしようとなったわけですが

意外と混んでて(土曜日だから仕方ないですが)

行き場を失い、マーメイドラグーンへ行ってみました。

でもここも意外なにぎわいで、いつもすいてる乗り物も

待ってる人がたくさんいます。

北海道から大変な思いをしてやってきたふっきぃさんが

何も乗れずにいるのは気の毒だよねということで

TOTに行ってみようとアメフロへ移動。

Cod

でも無情にも90分待ち。

途方に暮れた私たちは、波止場でまったりすることにして

じゅんさんと先にバーナクルビルズへ。

相方と二人でファンクラブにはいってるキャストのKさんが

レジにいてくれてすごく嬉しかったです(^^)

じゅんさんと乾杯してのんびり過ごしていると

おやつを購入してきたふっきぃさん、kさん、ねずみさんが合流。

ランバルディさん、キャンディさんはどこかでおタバコタイム。

Koya

たわいもない話でまったり時間を過ごしていると

時刻はもうすぐ6時。

7時からのショーを見るためにじゅんさんとふっきぃさんが

BBB最終回を見ようと私が席を立ちました。

入れ替わりにランバルディさんが戻ってきたようです。

この日は混んでいたと何度も言ってますが

BBBの最終回は、私が行った時にはラインカット。

ものすごい油断でした。

とぼとぼ波止場の小屋へ戻り、

残っていた彼らと今後どうするか話し合ってたら

いつの間にかランバルディさんの建築ツアーがスタート。

アメフロを振り出しに、ヴェネツィアあたり、

ピアッツァトポリーノあたり、ポルトフィーノ、

水道橋(ポップコーン裏)あたり、最後に要塞。

とてもぜいたくなツアーです。

参加したのはkさん、ねずみさん、私だけ。

うー、、覚え切れない知識が頭から逃げ出して

ここでご披露できないのが残念です。

ランバルディさん、あなたはすごい!

どうもありがとうございました。

Renzu

この後じゅんさんたちが見ているショーがそろそろ

終わるかもという時間に、テディに行きました。

ショーを見ていたじゅんさん、ふっきぃさん

キャンディさんが寒かった~と言いながら合流。

前回もグラスをたくさん並べましたが

今回もグラスをたくさん並べちゃいました。

暖かくてすわり心地のいいクッションに皆幸せいっぱい。

帰りたくない~ ここに泊めて~ と異口同音。

至福の時間を過ごした後、じゅんさんの荷物を取りに行くため

再び奥地へ移動。

Topia

ふっきぃさんとアトラクションに乗るのもまだでした。

インディが40分待ち、ジャーニーも同じくらいの待ち時間。

ふっきぃさんの希望でジャーニーへ移動。

(正しい名前は

ジャーニー・トゥ・ザ・センターオブジアースです)

この時メンバーは7人。

キャンディさんが「俺はいいよ」と言ってくださり

6人で乗り込みました。

(キャンディさんごめんなさい、でも私一度一緒に

アトラクションに乗ってみたいです)

こんなに楽しいセンターオブジアースは初めてでした。

ランバルディさん、やっぱりあなたはすごいです。

気がつくともうパーククローズの時間を過ぎていました。

残念だけど、帰らなきゃいけません。

楽しい時間はあっという間なんですね。

もううんざりと思った方がいたら申し訳ありませんが

私はまたこんなインパをしたいなと思っています。

じゅんさん、もう一度ほんとにおめでとう!

皆様、できたらまた一緒に遊んでください。

|

« みんなでインパ2/21 上 | トップページ | 夜のステージ »

コメント

楽しさが十分に伝わってきます。
遠くから来られたり、お祝いがあったり、シーの中で、優しさが集っているみたいです。
気になったのが、ランバルディさんの建築ツアー。
是非、参加したいですね。

投稿: シロクマ | 2009年2月24日 (火) 18時04分

パーククローズの時間があっという間なほど充実していたんですね。
やっぱり私もご一緒してみたいです。
私もランバルディさんの建築ツアーは、気になります。
どんな感じなんでしょう。

投稿: もとかみ | 2009年2月25日 (水) 06時24分

シロクマさん
建築ツアーはほんとに「へぇ~」という言葉しか出てこないような、内容の濃いツアーでした。
一部でもお披露目したいものですが、もう頭から抜け落ちつつあり、もったいないことです。。

投稿: ははだよ | 2009年2月26日 (木) 06時46分

もとかみさん
建築ツアーは不定期開催(?)のようです。
今回も予定されていたわけでもなく、何となく始まり、集合時間がなければもう少し続いていたでしょう。

投稿: ははだよ | 2009年2月26日 (木) 06時51分

BBBラインカットだったんですね!
びっくり!!
そして幻の建築ツアーが開催されていたとは・・!

楽しい一日でした(^v^)
また暖かい季節になったら遊びたいですね。
主婦業にまだまだ慣れず上手に時間が使えないのですが、みなさんとシーで遊んだことがいい息抜きになりました☆
また結婚式もどうなるか決まったらお伝えします(*^_^*)
実はははだよさんにはとても来てもらいたいのですが~どうなることか~☆

投稿: じゅん | 2009年2月26日 (木) 16時54分

じゅんさん
建築ツアーはいくら時間があっても足りないのでは?という充実した内容でした。
今度またお願いしたいものですね。

結婚式は、外側からでも参加したいので日程だけは絶対に教えてくださいね。あ、もし遠方だったとしても駆けつけます!

投稿: ははだよ | 2009年2月28日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/28327562

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでインパ2/21 下:

« みんなでインパ2/21 上 | トップページ | 夜のステージ »