« 鳥取へおでかけ♪1 | トップページ | 鳥取へおでかけ♪3 »

2009年3月24日 (火)

鳥取へおでかけ♪2

さて、鳥取に着いた私たちが真っ先に向かったところ。

それは、ジャスコ日吉津店です。

ある目的があったのですが、それともうひとつ大事な用が。

鳥取へおでかけするきっかけを作ってくださった

もとかみさんにお会いすること。

休日にわざわざお時間作っていただいて

ありがとうございました。

ご一家で来てくださったので、またかわいいお子様たち

素敵な奥様にも会うことができました。

なんだかすっかりお友だちな気分です。

今度はリゾートでお会いしましょうね(^^)v

ご一家と別れたあとは、

この日の宿泊先であるペンションへ向かいます。

大山のすぐ近くにあるイタリア料理が食べられるペンション。

ジャスコからも遠くなくて午後5時頃到着。

P1

ペンション日曜日 正面からの写真です。

左隅にちょっとだけ写ってるのは我が家の車です。

お部屋は二人分のベッドがあり、窓から大山が見えました。

窓が二重になっていて、きっと冬は寒いんだろうなと

変な所に納得してしまいました。

そして、楽しみだった夜のお食事。

P4

こんなメニューでした。

でもお料理の写真は撮らず。。。

おいしいお料理ばかりで、ワインもいただき

すっかりいい気分。

P2

P3

P5

ワインでほろ酔いの私が

撮った写真ですから何となくみんな酔っぱらってますね。

さすがに、ロングドライブの疲れがでて

この日は早々と寝てしまったのでした。

まとまらない記事ですが、明日は2日目の前半について

お送りする予定です。

|

« 鳥取へおでかけ♪1 | トップページ | 鳥取へおでかけ♪3 »

コメント

美味しそうなメニューです。
小物の写真も凄く素敵です。
穏やかな色合いが、写真を優しくしていますよね。
続き、楽しみです。

投稿: シロクマ | 2009年3月24日 (火) 15時06分

素敵なペンションですねー
こういう建物は夢がありますし、どんなハプニングがあるかとドキドキしてしまいますよね。
おいしいお料理で、さぞかしワインもすすんだことでしょう。
いいなー、幸せなお二人に乾杯!!

投稿: isoxp | 2009年3月24日 (火) 21時12分

お友達な気分なんて言ってもらえて、またまた嬉しいです。
またリゾートで会える日が、今から楽しみになってきました(笑)

ペンションは近くて泊まる事がないですが、なんだか魅力的です。
いつかは何処かのペンションに宿泊で出かけたいですね。

投稿: もとかみ | 2009年3月25日 (水) 06時25分

シロクマさん
お料理、全部おいしかったのですが、特にお野菜が抜群においしかったです。
小物ももっといろいろ飾ってあったのに、うまく撮れていなくてとっても残念です。
この小物たちは夜のほうが素敵でした。

投稿: ははだよ | 2009年3月25日 (水) 07時55分

イソップさん
お料理もワインもおいしかったです。
広島のご出身というオーナーご夫婦がとても気さくにいろいろお話してくださって、楽しいひと時を過ごすことができました。

投稿: ははだよ | 2009年3月25日 (水) 07時56分

もとかみさん
勝手にお友だち気分ですみません。
是非リゾートでご一緒しましょうね。
鳥取じゃない場所でペンション体験なさるのもいいかもしれませんね。今回は、いい所を相方が探してくれました(^^)

投稿: ははだよ | 2009年3月25日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/28776187

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取へおでかけ♪2:

« 鳥取へおでかけ♪1 | トップページ | 鳥取へおでかけ♪3 »