« りりしく | トップページ | 夜までいると »

2009年3月13日 (金)

絶え間なく

Awa

ここの泡が、結構好きだったりします。

絶え間なく吹き上がって

たくさんのくらげが泳いでいるようにも見えます。

なかなかうまく撮れませんが

レンズ2号のおかげで、いくらかましなできばえです。

昨日は午前中ほんの少しだけランドにいました。

モンスターズ・インクはまだ正式オープンじゃないのに

スタンバイ100分と言っていました。

午後はずっとシーにいましたが

センターのスタンバイ120分(午後2時頃)など

平日にしてはとても混んでいた印象でした。

久しぶりにアトラクションに並んで乗りました。

この時期忙しい3人(サリーちゃん、すみれちゃんと私)

リフレッシュしてまた今日からお仕事頑張りましょう。

え?もちろん私はよしこちゃんです♪

記事と全く関係ないインレポをついでに書いちゃいました。

まとまりなくてすみません^^;

|

« りりしく | トップページ | 夜までいると »

コメント

よしこちゃんもリラックス。
色使いが素敵ですので、良い雰囲気に仕上がっています。
だいぶレンズ2号にも馴染んできましたね。

投稿: isoxp | 2009年3月13日 (金) 09時00分

ここは、とても撮影が難しいですよね。
私は、だいたいここでは上手く撮れないんですよね。
何度か挑戦しているんですが。
レンズ2号、凄いですね。
まずいです、欲しくなってきました。
新しいレンズ。

投稿: シロクマ | 2009年3月13日 (金) 14時10分

平日なのに、そんなに混んでいたなんて驚きです。
もう春休みが始まっている影響なんでしょうか?
このお写真の場所に寄れなかったので、次回は是非寄りたいです。

投稿: もとかみ | 2009年3月14日 (土) 06時29分

イソップさん
できのいいレンズ2号のおかげで、暗いところがかなり撮れるようになりました。
この泡も1号で撮るとぶれてしまうんです。

投稿: ははだよ | 2009年3月16日 (月) 07時03分

シロクマさん
1号ではぶれてしまっていた場所でも撮れるようになったのは嬉しいのですが、付け替えるのが面倒だったり、重かったりします。
私はもうレンズいりません^^;

投稿: ははだよ | 2009年3月16日 (月) 07時06分

もとかみさん
あきらかに学生さんが多かったです。
もう春休みだったり試験休みだったり、もうすぐ終わってしまう春キャンの影響だろうと思います。
次回のインでは、下のお子様もマーメイドラグーンで遊べるのではないでしょうか?

投稿: ははだよ | 2009年3月16日 (月) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/28593179

この記事へのトラックバック一覧です: 絶え間なく:

« りりしく | トップページ | 夜までいると »