« 帰ってきました! | トップページ | 鳥取へおでかけ♪2 »

2009年3月23日 (月)

鳥取へおでかけ♪1

携帯から投稿していたように

三連休で鳥取へおでかけしました。

去年からあこがれ続けていたので

ほんとに嬉しいおでかけになりました。

きっかけは何といっても

おでかけしましょう!のもとかみさんの記事でした。

「花回廊」と「大山」はどうしても行きたい場所

最近のNO.1だったんです。

車で約12時間くらいかかるので、さすがに1泊では無理です。

運転できないわけではないけれど、運転したくない私は

恐る恐る相方にお伺いをたててみました。

すると 全然大丈夫!との頼もしいお言葉。

(相方感謝週間なので大サービスでほめておきましょう・笑)

おでかけ決定です!

3月20日の早朝に家を出発し

午後4時前に鳥取着となりました。

もっと書きたいのですが時間がなくなってきましたので

続きは明日にしますね。

Daisen

到着時の大山。

宿泊したペンションの近くから。

|

« 帰ってきました! | トップページ | 鳥取へおでかけ♪2 »

コメント

おかえりなさいnotes
綺麗な所ですね(・∀・)
ペンションにお泊り羨ましいですnotes
続編楽しみにしてますね(^-^)/

投稿: k | 2009年3月23日 (月) 23時22分

私の記事がきっかけになって嬉しいです。
そして紹介もしていただいて、ありがとうございます。
到着時の大山、綺麗ですね。
地元にいてもなかなかタイミングよく見ることが出来ないです。

相方さんのロングドライブは凄いですね。
私たちも今度は頑張って行く事にします。

投稿: もとかみ | 2009年3月24日 (火) 06時09分

お疲れ様です。
楽しまれてきたようですね。
出会いも。
相方さん、凄いです。

投稿: シロクマ | 2009年3月24日 (火) 15時04分

憧れの鳥取、大山も最高ですね。
都会の喧騒から離れて、のんびり出来たことでしょう。
こういう時も、やっぱり写真は良い記録になりますよね。
相方さんもしっかり撮ったんでしょうね。

投稿: isoxp | 2009年3月24日 (火) 21時05分

kさん
ペンションはオーナーご夫婦がいい方たちで、気持ちよく過ごすことができました。
まとまらない記事ですが読んでいただければ嬉しいです。

投稿: ははだよ | 2009年3月25日 (水) 07時43分

もとかみさん
高速1000円を是非有効に使ってください。
大山がとにかく大好きになりました。
天気が悪そうだったのに、着いた頃には晴れてきたので、さすが晴れ女(相方は自分の晴れ男のせいといいますが)とうぬぼれてしまいました。

投稿: ははだよ | 2009年3月25日 (水) 07時47分

シロクマさん
ドライブ大好きとはいえ、長距離ドライブはさぞかし大変だろうと思います。
すごいすごーい!とほめたたえております(笑)

投稿: ははだよ | 2009年3月25日 (水) 07時49分

イソップさん
鳥取はほんとにいいところでした。
のんびり過ごすというよりは、行きたいところがたくさんあって、忙しい滞在になりました。
カメ之介がほんとに役に立ちますね。
いつまでの記録に残せますから。

投稿: ははだよ | 2009年3月25日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/28756974

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取へおでかけ♪1:

« 帰ってきました! | トップページ | 鳥取へおでかけ♪2 »