« これは | トップページ | おでかけします »

2009年3月19日 (木)

忙しいのに

毎年のことではありますが

3月4月は仕事が忙しい私です。

やらなければいけないことの量と

日程のタイトさを考えると気が重い毎日です。

そんな時に限って、別の作業が発生するのは

なぜなんでしょう。

結構厄介というか、面倒な作業なのでやりたくないなぁ

でもやらなきゃいけないし。。。。。

なんて言ってますが、三連休は遠出をしようと計画中。

ほんとは休んで鋭気を養うべきなんでしょうが

今年は敢えて攻めの姿勢でいこうと思っています。

おまけ

Tawa

レンズ2号のなせる技

|

« これは | トップページ | おでかけします »

コメント

忙しいときに限って、なぜか仕事が重なります。
暇なときに限って、仕事がきません。
本当に。
誰か、わざとやっているのかな、と思うくらい。
レンズ2号、凄い威力ですね。

投稿: シロクマ | 2009年3月19日 (木) 15時11分

お仕事が忙しいのですか。
連休が良い気分転換になると良いですね。

レンズ2号のお写真は素敵です。
バックの画まで写るなんて、コンデジでは難しすぎです。

投稿: もとかみ | 2009年3月20日 (金) 05時48分

シロクマさん
お返しが遅れてすみません。
仕事ってなんでこんなふうに偏るんでしょうね。
この時の面倒な作業は終わりましたが、通常の仕事が手つかず状態で残っています。
今週も忙しいです。

投稿: ははだよ | 2009年3月23日 (月) 06時27分

もとかみさん
お返事遅れてすみません。
おかげさまでよい気分転換になりました。
これで3月4月を乗り切れるでしょう(^^)

投稿: ははだよ | 2009年3月23日 (月) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/28685857

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのに:

« これは | トップページ | おでかけします »