« 休日出勤 | トップページ | もう月曜日(*_*; »

2009年4月12日 (日)

シーのお花 4/11

昨日、誰もいない職場で

ひとりぼっちでみっちりお仕事したあと

舞浜へでかけました。

25周年を見納めるとか、ショーを目に焼き付けようとか

そんなことはまったく考えず

ひたすら自分の疲れを癒そうとするだけで行ったシー。

真っ先に向かったのは波止場でした。

相方がポップコーンを買って待っててくれました。

渇いたのどをいやし、元気になったので

お花の様子を見に行くことにしました。

まもなく終わる25周年に変わり、スプリングカーニバルの

下準備もあるのでしょうか、お花がたくさんおいてありました。

0411

この通りは、お花だらけです。

もう色とりどり、綺麗で思わず顔がほころびます。

Takusan

ザンビ裏のテラスも花盛り。

ほんとはもっとたくさんあります。

Kara

大好きなカラー。

仕事疲れをいやされて、大満足。

いつも早くきて、早く帰る私たちですが

遅く来て(私は夕方5時過ぎから)

遅く帰る(夜8時半過ぎくらい)という

珍しいインパをしたのでした。

|

« 休日出勤 | トップページ | もう月曜日(*_*; »

コメント

まもなく、この花たちが会場を賑わす訳ですね。
さぞかし見応えのある、撮り応えのある素晴らしい添景となることでしょうね。
遠くから舌なめずりして見ています。残念!!

投稿: isoxp | 2009年4月12日 (日) 20時17分

素敵な色合いの花たちに出迎えてもらえて、元気になられて良かったです。
まもなくスプリングカーニバルの雰囲気で、とっても楽しみですね。

投稿: もとかみ | 2009年4月13日 (月) 06時24分

イソップさん
できることならご自身で春の祭典を楽しんでいただきたいと思いますが、ワンデーの方に強要もできませんね。
うーん、絶対に行きたいと思っていただけるような写真をご紹介できればいいんですけど、力不足・役不足です。

投稿: ははだよ | 2009年4月15日 (水) 07時02分

もとかみさん
新アトラクションにスニークがあるように、イベントも小出しで準備されているのかもしれません。
早く始まってほしいなぁと思います。

投稿: ははだよ | 2009年4月15日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29082067

この記事へのトラックバック一覧です: シーのお花 4/11:

« 休日出勤 | トップページ | もう月曜日(*_*; »