« シンドバッドシステム調整 | トップページ | レンガの絵 »

2009年4月26日 (日)

雨のプリマヴェーラ

雨なのがわかっていたけれど

やっぱりインしてきた私。

インフォメーションボードには

早々とプリマの1回目、オーバーの1回目に×印。

そりゃそーだよね と思いながら

ザンビでおやつを食べていると

プリマの曲がいきなりかかって驚きました。

慌てて外に出てみると、船が一艘だけ出てきています。

あっという間に終わっちゃったけど

雨の日でも何とかプリマの雰囲気だけでも

伝えようとしてくれたのかなぁ。。

Purima

Purima2

Purima3

Purima4

傘さしながら、コンデジのカメ子で撮ったので

小さい上に誰もよく撮れてない。。。

でも、かっぱをきて、傘をさしているのだけは

わかっていただけると思います^^;

ひと眼だけでも見られてよかった。

でも早くちゃんと見たくなってしまって

ちょっぴり切ない気分でした。

|

« シンドバッドシステム調整 | トップページ | レンガの絵 »

コメント

雨がひどかったですね。
そ家でもみんな傘をさして頑張って見ていますし、サービス心旺盛なシーのスタッフに感謝ですね。
カメ子も頑張りました。

投稿: isoxp | 2009年4月26日 (日) 09時12分

傘が、プリマヴェーラ専用なんですね。
ちゃんと考えられてますね。
中止は切ないですよね~、是非リベンジしてください。
私は混雑覚悟でGW突入ですが、あまり待たずに、ザンビの階段あたりからのんびり眺められたらいいな~、と思ってます。甘いかな?

投稿: うみりくママ | 2009年4月26日 (日) 14時42分

雨の日のプリマの雰囲気、見ることが出来て嬉しいです。
下の子供も一緒に見ているのですが、判るらしく画面に手を振っていましたよ(笑)
私も傘に反応してしまいました。
こんなプリマ仕様の傘が販売してあれば、記念として購入したいです。

投稿: もとかみ | 2009年4月27日 (月) 06時25分

イソップさん
しっかり降った雨のせいで、少し街中が綺麗になったような気がしますが、リゾートではショーの中止という事態を起こすので、あまり嬉しくないですね。
雨でも出てきてくれた彼らに感謝です。

投稿: ははだよ | 2009年4月28日 (火) 07時12分

うみりくママさん
私もGWにも行ってくる予定ですが、席の奪い合いには敗北してしまいそうなので、きっと人垣の後ろのほうから必死にドナルドの姿を追い求めることになりそうです。
せめて一度くらいは一番前で見てみたい。。。

投稿: ははだよ | 2009年4月28日 (火) 07時14分

もとかみさん
ほんとにこんな傘売ってたら嬉しいですね。
私も買ってしまいそうですが、さして歩くのは無理かも。
あんなにいっぱい雨が降ってたのに、出てきてくれたのがすごく嬉しかったです。逆にあまり見られないバージョンでラッキーだったかも。

投稿: ははだよ | 2009年4月28日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29301508

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のプリマヴェーラ:

« シンドバッドシステム調整 | トップページ | レンガの絵 »