« もう月曜日(*_*; | トップページ | ポイントはオレンジ »

2009年4月14日 (火)

花二つ

花盛りのシーを満喫している私の前に

低い場所で下を向いているお花が現れました。

ん~~ どーしよー 。。。。。

仕方ない、カメ之介頑張れ!

地面にカメ之介をつけた状態でシャッターを押してみました。

(置いたのではなく、角度をつけて持っていました)

Nosuke

自分で見て撮ったわけではないので成り行き任せですが、

カメ之介がいい仕事してくれました。

相方はあきれていましたけど^^;

もうひとつのお花は夜空に浮かぶ花火。

いっぱい撮ったけれどほとんど失敗。

成功したほう(と思う)の大輪の花をご紹介。

Dreams

アラビアで撮ったので

下のほうに屋根が写っちゃいました。。。

なんだかんだ言ってもカメラを楽しんでいることに

変わりはなく、

これからも花だけでなくいろんなものを撮って

楽しもうと思っている私なのでした。

|

« もう月曜日(*_*; | トップページ | ポイントはオレンジ »

コメント

私も、よく地面に置いたままカメラ任せで撮ることが。
意外とカメラ、頑張ってくれるんですよね。

投稿: シロクマ | 2009年4月14日 (火) 12時03分

地面につけて撮るのは勇気が無くてまだやった事無いです(へタレなのでsweat02
花火綺麗ですね!!
僕のコンデジは花火に弱く苦労します(/□≦、)
ここまで綺麗に撮れないよ~(TOT)

投稿: | 2009年4月15日 (水) 00時20分

花火綺麗に撮れていますよ。
私はこの屋根が入っている雰囲気が好きな感じです。
私ももっと撮れるように練習しなければ。

投稿: もとかみ | 2009年4月15日 (水) 06時48分

シロクマさん
高級スーパーばかちょんなカメ之介は、ほんとに頑張っていい仕事してくれるんです。
うまく撮れないのは私にセンスがないからなんだろうなと、ちょっとへこみますが、数うちゃあたるの精神で開き直って撮っていこうと思います。

投稿: ははだよ | 2009年4月16日 (木) 06時54分

kさん
私はコンデジでは、カメ之介を使うよりさらにへたくそです。
ちっちゃいからよけいに丈の短いものに気をそそられるんだろうと思うのですが、高いところも好きだし、カメ之介がいないとシーで過ごす時間も手持ち無沙汰になりそうです。

投稿: ははだよ | 2009年4月16日 (木) 07時02分

もとかみさん
どうせ屋根がはいるなら、もう少し趣のある入り方をしてくれればいいのに、少々中途半端な感じがします。
でも花火は手持ちで私が撮るにはこれが限界です^^;

投稿: ははだよ | 2009年4月16日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29111237

この記事へのトラックバック一覧です: 花二つ:

« もう月曜日(*_*; | トップページ | ポイントはオレンジ »