« たてこもり | トップページ | たまには »

2009年4月19日 (日)

着々と

まもなく始まるスプリングカーニバル。

閑散期かと思いきや、意外と人が多かったシー。

今日のほうが天気よかったなぁと思いつつ

昨日撮ってきた写真を見てみると

スプリングカーニバルの準備が着々と進んでいるのが

よくわかりました。

Haru

去年もあった、本の形をしたトピアリー。

お花がかわいいです。

Fuku

お洋服のディスプレイ。

横にあるリースと一緒に飾ってある。。。

お洋服着せる黒いの、なんていうんでしょう?

それがすごくかわいくて

アップで撮ってみました。

Fuku2

どうでしょう?

リボン使いがすごくしゃれていませんか?

Futa

携帯から投稿したバケットのふたはミニー。

かわいらしいですね。

25周年が過ぎたから、

もうバケットは買わないつもりだったのに

かなり心惹かれます。。。

春のお花がてんこ盛りのシー。

また少しずつ花の様子などをアップしていきたいと思います。

|

« たてこもり | トップページ | たまには »

コメント

スプリングカーニバルの飾り付けが着々とされてるんですね。
お天気のいい日に、まったりお散歩しに行きたいです。
お洋服着せるのは、トルソーでOK?

投稿: うみりくママ | 2009年4月19日 (日) 13時55分

本の形をしたトピアリー、今年もあるのですね。
わたしもまた見たいものです。
もう少しでスプリングカーニバルがスタートでどうなるのでしょう。
とっても楽しみです。

投稿: もとかみ | 2009年4月21日 (火) 05時15分

うみりくママさん
お散歩日和な日(混みすぎず、暑すぎずなんていう贅沢な日・笑)があったら、是非おでかけしてください。
私はそんな日に限って、たいてい仕事の都合で休めません。
なるほど、トルソーというのですね。ファッションに全く疎くて、知りませんでした。ありがとうございました。

投稿: ははだよ | 2009年4月21日 (火) 07時00分

もとかみさん
ミッキー型のトピアリー、たくさんありました。
もう、明日からスタートしちゃうので、今からわくわく・楽しみで仕方ありません(^^)

投稿: ははだよ | 2009年4月21日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29185703

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

« たてこもり | トップページ | たまには »