« もうすぐ | トップページ | バケット »

2009年4月18日 (土)

ハート

ハート

かわいいです(^-^)

|

« もうすぐ | トップページ | バケット »

コメント

久しぶりのコメントでHN忘れてしまいました。
なぜか最近身の回りにピンク色のものが多くて。。命名。

ひゃぁぁ可愛いいheart01

5月が楽しみですnote

投稿: ロサ | 2009年4月19日 (日) 00時02分

ロサさん
えっと、間違ってなければ近々一緒に行きましょうと言っている方ですよね???
メディテレーニアンハーバーはとにかくお花がたくさんです。
心和む一時が過ごせると思います(^^)

投稿: ははだよ | 2009年4月19日 (日) 09時48分

はい。その者ですhappy01

今晩テレビを見ていたらCMやってました。んー楽しみ。

投稿: ロサ | 2009年4月19日 (日) 22時05分

ロサさん
5月のお天気いい日に行きたいですよね。
早めに計画立てましょう(^^)

投稿: ははだよ | 2009年4月21日 (火) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29170857

この記事へのトラックバック一覧です: ハート:

« もうすぐ | トップページ | バケット »