« メダル | トップページ | 揺れる黄色 »

2009年4月 6日 (月)

かわいく並んで

昨日のシーは3月の大混雑とはちょっと違い

かなり歩きやすくなっていました。

人気アトラクションは3桁の待ち時間が発生しており

決してすいてるわけではなかったんですが。。。

そんな中、かわいく並んでるものを2つご紹介。

Narabi

スチームボートミッキーに並んでいたミキミニ。

オールド風のかわいい目がかなりツボで

思わず買ってしまいそうになりました^^;

Pop

売り場がシャッフルされ、

いまいちどこで何味を売っているかわからない

ポップコーンの新しいバケット。

色はかわいいけど、私は買いません。

その代わり、そろそろ去年のスプリングカーニバルのバケット

持っていこうかな。。。。。

波止場のおやつ用にブラックペッパー入れるんだもん(^^)

|

« メダル | トップページ | 揺れる黄色 »

コメント

ミニミキかわいいね。
買気を誘われてしまいますね。
このバケットは七人の小人?
それとも人魚姫かなー

投稿: isoxp | 2009年4月 6日 (月) 09時14分

ミッキー、ミニー、可愛すぎです。
このデザインのミッキー好きです。
やはり、4月は少し余裕ができるみたいですね。
3月は凄かったですから。

投稿: シロクマ | 2009年4月 6日 (月) 12時39分

バケットはきっと行った時に買っちゃいます。
といってもイベントのものですが。
コレクション化しているので、だんだんと置き場が無くなってきましたね。
止めようかと思うのですが、やっぱり買ってしまいます。

投稿: もとかみ | 2009年4月 7日 (火) 06時01分

イソップさん
ミキミニ実際見るともっとかわいいです。
ドナルドじゃないので買いませんが。
バケットはティンカーベルです。この春のイチオシキャラクターなのかもしれません。

投稿: ははだよ | 2009年4月 7日 (火) 07時02分

シロクマさん
オールドのほうがかわいくて、私も好きです。
最近ミニーがお気に入りの相方も、ちょっと心ひかれたようで、しばらく前で悩んでいたのがおもしろかったです。
この日はショーにも人が集中していない印象で、短い春休みをアトラクションで楽しむ中・高生が多かったのかなと思います。

投稿: ははだよ | 2009年4月 7日 (火) 07時05分

もとかみさん
25周年だけ、何個かバケットを買いました。
全部小さくなるタイプのものばかりです。
それでも邪魔になってしまいますね。
今年は買わないようにしようと思っているので、かわいくないバケットばかりでいてほしいです(笑)

投稿: ははだよ | 2009年4月 7日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/28985428

この記事へのトラックバック一覧です: かわいく並んで:

« メダル | トップページ | 揺れる黄色 »