« アクアスフィアを上から | トップページ | 緑を抜けて »

2009年5月17日 (日)

リゾートライン

最近、ランドのお買いものラリーに参加してから

シーへ移動することが多く

ディズニーランドステーションから

リゾートラインを利用していますが、

切符売り場にはこんな絵が飾られています。

Eki1_2

Eki2_2

Eki3

プルートの上にデールが乗っています。

チップはドナルドの手の上に乗ってます。

小さくてよくわかりませんね。

では、アップでどうぞ。

Eki4

他の駅はどうだったでしょうね?

そのうちフリー切符を買って

各駅レポートしてみようかなぁ。。。。。

ちなみに今年はフリー切符が5種類出るので

(イベントごとに絵柄が変わります。今はモンスターズインク)

また3枚違う絵の切符を集めると

オリジナルピンがもらえるそうです。

また、さっくり集めてみることにしましょう(^^)

そんなわけで、そのうち各駅の切符売り場を

ご紹介できるかもしれません。

|

« アクアスフィアを上から | トップページ | 緑を抜けて »

コメント

この絵は見たことがありますが、プルートは気づきませんでした。
今度、私も少し探索してみます。
カメラは楽しいですよね。

投稿: シロクマ | 2009年5月17日 (日) 11時03分

これは知らなかった事でしたsweat02
今度確認してみますnote

投稿: k | 2009年5月17日 (日) 18時07分

ランドステーションの改札付近も楽しい場所で、ついつい見入ってしまって足が止まります(笑)
ただ他の駅(特にベイサイドステーション)は、残念ながら眺めていません。
もし散策に行かれたら、教えてください。
よろしくお願いします。

投稿: もとかみ | 2009年5月18日 (月) 05時25分

シロクマさん
ランドステーションは特にかわいい気がしますが、カメラが無ければそれほど気にしないかも。。。

投稿: ははだよ | 2009年5月18日 (月) 07時09分

kさん
あまりリゾートラインを使わないかもしれませんが、もしよければたまには乗ってあげてください(^^)

投稿: ははだよ | 2009年5月18日 (月) 07時11分

もとかみさん
私もベイサイドステーションはほとんど降りたことがありませんので、是非散策してきたいと思っています。
いつか様子をお知らせしますね。

投稿: ははだよ | 2009年5月18日 (月) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29648773

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートライン:

« アクアスフィアを上から | トップページ | 緑を抜けて »