« 私を呼ぶもの | トップページ | にぎわう通り »

2009年5月 2日 (土)

意外とすいてた

カレンダー通りにお休みの私。

今日、陸と海に行ってきました。

激混みと思っていたのに、

意外とすいていた印象でした。

でも、朝10時半くらいにモンスターズインクは

すでにファストパス発券終了、スタンバイ240分でした。

11時前にシーに移動しての印象も

やっぱりすいてるかな???でした。

驚いたのが、レイジングのスタンバイ。

何と5分です。

そしてストームライダーも10分でした。

(午後の1時から2時くらい)

ストームライダーは、左右どちらも稼働していました。

午後から少々風が強くなり

ミシカはパイロ全部がカットされたバージョンでしたが

女神さまは、いつもの高さまで上がっていたようでした。

ここのところGWは遠出をしていることが多かったので

例年との比較はできませんが

意外だなという感想をもったGWでした。

Toujou

おまけ

ドナデジの登場

|

« 私を呼ぶもの | トップページ | にぎわう通り »

コメント

私も、今日羽田空港まで首都高速を使っていってきましたが、予定していた半分の時間で行けました。
遊びや旅行の人達は既に出かけているんですかね。
それとも、新型インフルの影響かなー

おまけの写真、色が綺麗、白が良く出ていてびっくり!

投稿: isoxp | 2009年5月 2日 (土) 23時14分

空いていたんですねー。
そんな連休に計画が立てれたら良かったのですが。
ちなみに米子自動車道の蒜山サービスエリア(米子行き側)、朝のことですが車が溢れていました。
初めての光景でした。
やはり出かけられている方が多いのかもしれないですね。

投稿: もとかみ | 2009年5月 3日 (日) 06時29分

イソップさん
高速道路には慣れないドライバーがたくさん出てきていたので、都内や、電車で移動する場所はすいていたのかもしれません。

おまけの写真、撮った時間帯は一番光の加減がいいのかもしれないという気がしています。

投稿: ははだよ | 2009年5月 5日 (火) 13時43分

もとかみさん
例年だったら制限がかかってもおかしくないのでは?と思われるGWですが、やはり初めての試み、1000円にはかなわなかったのでしょうか。

投稿: ははだよ | 2009年5月 5日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29402230

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とすいてた:

« 私を呼ぶもの | トップページ | にぎわう通り »