« カクテル | トップページ | ドアにドア »

2009年5月20日 (水)

ROSAさんとインパ

昨日はお花大好きなROSAさんと

フラワー&ツリーツアーに参加してきました。

去年後半のツアーと似たようなコースながら

今年はまた少し、違う要素が加わって

楽しいツアーになりました。

そのツアーの様子は、後日記事にします。

Mini Mickey

意味無く、ミキミニのトピアリーを載せてみましたが、

人影を入れることなく写真撮れる位の混み加減。

レイジング、インディ、シンドバッドに乗り、

1回目のプリマをポルトフィーノ前あたりで鑑賞、

ミスティックリズム最終回を鑑賞

マゼランズでカクテルをいただいてきました。

意外と内容の濃い一日を過ごせたと思います。

4月の休日出勤分の代休を

有効に使えたと満足できた一日でしたheart04

05192

ROSAさん、楽しい一日をありがとうございましたsign03

|

« カクテル | トップページ | ドアにドア »

コメント

こうして見るとまた違った雰囲気で、楽しいですね。
薔薇もいっぱいで香りがここまで来るようです。
良いお友達がいっぱいでいいですね。

投稿: イソップ | 2009年5月20日 (水) 10時42分

フラワーツリーツアーも是非参加したいです。
スタートは何時くらいからなんでしょう。
凄く楽しそうな1日ですね。
また、すぐ行きたくなってしまいます。

投稿: シロクマ | 2009年5月20日 (水) 17時06分

薔薇の写真、素敵ですね!ちょうど見頃でしょうか!?
あぁ、撮りに行きたい!禁断症状が出まくりです(^^;)

ところで・・・
宜しければ、当方のブログにリンクさせていただいても
構わないでしょうか!?

投稿: ruka | 2009年5月20日 (水) 22時31分

昨日は有難うございましたheart04
こうして記事にされ振り返って読むと、ほんとに全部楽しかったとしみじみしてます。

みんなで仲良くクッキーいただきました。
オバサマが「行ってみたくなっちゃった~」と興味津々でしたよ。

投稿: ロサ | 2009年5月20日 (水) 23時30分

無事に参加できたんですね。
しかも1日しっかり楽しめたので、4月の分も取り返せた感じですね。
綺麗に咲いていますねー。
このあたりどんな説明だったのか楽しみです。

投稿: もとかみ | 2009年5月21日 (木) 06時29分

イソップさん
一緒に楽しめるお友だちがいるのは幸せなことですね。
バラはちょうど見ごろな時期だと思います。
イソップさんもおでかけになりませんか?
よろしければご案内させていただきます(^^)

投稿: ははだよ | 2009年5月21日 (木) 07時32分

シロクマさん
私が参加したのは12:45スタートでした。
この日は、他に13:00スタートのツアーもあったようです。
日によって違うそうなので、目安程度にお考えくださいね。

投稿: ははだよ | 2009年5月21日 (木) 07時34分

rukaさん
バラは今がちょうど盛りのように見えます。
遠方組じゃなければ、次の週末にでも是非!
と言いたい所です(><)

リンクしてくださるんですか?
ありがとうございます(^^)
相互リンクさせていただいてもいいでしょうか?

投稿: ははだよ | 2009年5月21日 (木) 07時51分

ロサさん
一緒にインしてくださった方が楽しんでくださるのが何より嬉しいことだとつくづく思うこの頃の私です。
よろしければ、また違う時期にご一緒しましょう(^^)
教室のお友だちにも勧めてあげてくださいnote

投稿: ははだよ | 2009年5月21日 (木) 07時54分

もとかみさん
公園がツアーの終点だったのですが、残念ながら時間切れとなり、バラはあそこにありますよという説明だけになってしまいました。
後日のツアーレポ楽しんでいただけるよう頑張ります。

投稿: ははだよ | 2009年5月21日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29702561

この記事へのトラックバック一覧です: ROSAさんとインパ:

» マイレージ マイレージサービス [マイレージ マイレージサービス]
マイレージ、マイレージサービスって、これはもともとアメリカで航空自由化政策ですっかり低迷してしまった業績の改善策として考案されたものらしく、顧客囲い込みサービスでがその起源です。これによって [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 19時09分

« カクテル | トップページ | ドアにドア »