« 不具合 | トップページ | 意外とすいてた »

2009年5月 2日 (土)

私を呼ぶもの

私を呼ぶもの

プリマヴェーラ?

BBB?

TOT?

板前ドナルド?

アメフロドナルド?

いや、実は一番私を力強く呼ぶのは これかも。

Yobareta

この先の波止場で過ごすひと時。

私にとってはその時間が何よりも必要な気がします。

もちろん、プリマを見たりアカデミーツアーに参加したり

そんなことも したいには違いないのですが

私を呼んでいる この場所が

あることが、何よりだと思っています。

今日は激混み予想ですが

相方とでかけてきます。

もちろん、ここで二人のんびり過ごす時間も

もとうと思っています(^^)

結局、昨日の記事を編集することはやめました。

なんだか書こうと思ったタイミングで書けないと

うまくいかないものですね。

|

« 不具合 | トップページ | 意外とすいてた »

コメント

ここでのビール、楽しい時間が過ごせますよね。
私も好きです。
ちょっと飲み過ぎるこがたまに。
そんなときは奥地で昼寝します。

投稿: シロクマ | 2009年5月 2日 (土) 14時27分

初めまして!

ショーを観るのもいいけど、こういった場所でのんびりと
過ごせるのもシーの魅力ですよね。
私もこの場所でボーっと過ごすの好きですよ♪
この時期は日焼けするから昼間は長くは居れませんけどね(^^;)

投稿: ruka | 2009年5月 2日 (土) 16時00分

シロクマさん
いつか、波止場でビールをご一緒しませんか?
一人でも、二人でも、大勢でも楽しく過ごせる場所の一つだと思っているんです(過去の経験上)

投稿: ははだよ | 2009年5月 3日 (日) 19時50分

rukaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
波止場お好きなんですね(^^)
いつかご一緒する機会があったらいいなと思います。
私は小屋の中で過ごすことが多いので、日焼けを気にせずにまったりしています。

投稿: ははだよ | 2009年5月 3日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29394253

この記事へのトラックバック一覧です: 私を呼ぶもの:

« 不具合 | トップページ | 意外とすいてた »