« 雨降ってないのに | トップページ | リゾートライン »

2009年5月16日 (土)

アクアスフィアを上から

ちょっとばかり思うところあって

ディズニーシーステーションと

ホテルミラコスタをつなぐ通路を通りました。

Sfia

アクアスフィアで噴きあがる水って

こんなに高く噴きあがっているんですね。

下から見ているのとは雰囲気が違います。

写真右側に人が群がっているのは

チーデーがグリしていたからのようです。

まもなく2回目のプリマが始まるというタイミング

そろそろショーに出るために帰るね~

と言っているのでしょう。

プリマ大好きだけど、こんなところで一人写真撮ってる私。

ショーメインなわけではなさそうです。。。

おまけ

Kane

この鐘鳴るんでしょうか。

晴れてる日の夕方にもう一度撮ってみたいです。

|

« 雨降ってないのに | トップページ | リゾートライン »

コメント

こう云う角度から見ると結構大きいですね。
下から見上げるのとは違う新鮮さがあります。
この鐘の写真いいですね。こう云う構図も面白い。

投稿: isoxp | 2009年5月16日 (土) 09時35分

ここから見るシー、好きです。
私もよく撮ります。
意外とシーの雰囲気を捕らえることができるんですよね。
最後の鐘、素敵な写真ですね。

投稿: シロクマ | 2009年5月16日 (土) 13時42分

私も通路からの撮影は好きです。
でもこんなにアップで撮影が出来ないのが残念な所です。
それでも今度もここで撮影しているのでしょう。
鐘は鳴るのでしょうか、気になることがまた一つ増えちゃいました(笑)

投稿: もとかみ | 2009年5月17日 (日) 05時49分

イソップさん
意外と大きいのが実感できました。
視点を変えるのって大事なことかも、と思いました。

投稿: ははだよ | 2009年5月18日 (月) 06時42分

シロクマさん
私はこの通路ほとんど通らないので、ここから見るのがとても新鮮に感じました。
またここへ行ってみようと思います。

投稿: ははだよ | 2009年5月18日 (月) 06時51分

もとかみさん
私はほとんど使わない通路なので、おもしろかったです。
あまり人も通らないし静かでよかったです。
鐘のところは入れなさそうなので、鳴るかどうかすごく気になっているのですが確認できないのが残念です。

投稿: ははだよ | 2009年5月18日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29635216

この記事へのトラックバック一覧です: アクアスフィアを上から:

« 雨降ってないのに | トップページ | リゾートライン »