« お花越しに | トップページ | 雨降ってないのに »

2009年5月14日 (木)

ランドでチーデー

何とかランドと仲良くしようと思っている私。

キャラグリは、ただでさえ苦手なのに

ランドではどんなタイミングでどこにいたら

キャラに会えるのか全然知らないため

偶然の出会いに期待するしかないのですが

この日は運良く、チップとデールに会うことができました。

Chip

 んも~、デールってば、早くしてよ~!

と言わんばかりに、足をとんとんしているチップ。

Dale

 えへへ、ごめんごめん

 僕たちこれで帰るよ~

と言っているかのようなデール。

ピンボケしちゃいました(^^;

こんなふうに私のキャラグリは失敗ばかりです。

ちょうどいいタイミングと思って構えると

必ずと言っていいほど、前に割り込まれたりするので

これでも成功したと言えるほうでしょう。。。。。

|

« お花越しに | トップページ | 雨降ってないのに »

コメント

ディズニーのキャラはどれを見てもカワユイですね。
何回撮っても飽きないところが秘密であり魅力なんでしょう。
二枚目はピンボケではなく、キャラたちの動きからの振れです。光量が少なくシャッター速度が遅くなったんでしょう。

投稿: isoxp | 2009年5月14日 (木) 08時34分

すっかりランドにご無沙汰の私。
このりすっこ達も、話は聞いてますが見かけたこと無いです。
スターツアーズの前かな?
よく通る場所なので、遭遇率高いかも・・・懐かしい衣装、トゥモローにぴったりですね。

投稿: うみりくママ | 2009年5月14日 (木) 13時55分

ランドも楽しい場所ですよね。
しかし、可愛いですね。
仕草が何ともいえません。
通っているウチに、だんだんとキャラとの距離も近くなると思います。
写真、楽しみにしていますね。

投稿: シロクマ | 2009年5月14日 (木) 15時32分

キャラグリは我が家も苦手です。
そのためかダイニングショーに行ってしまうのです(笑)
今度は撮影できるのか、私もちょっとした課題です。

投稿: もとかみ | 2009年5月15日 (金) 06時18分

イソップさん
ピンボケではなくシャッター速度に問題ありでしたか。
確かに少々暗い所でした。
天気もよくはなかったし。。。
何も考えずにカメラ任せなのはダメですね。
もう少し頑張ります(^^)v

投稿: ははだよ | 2009年5月16日 (土) 17時04分

うみりくママさん
そうです、スターツアーズ前あたりです。
ランドにはスタンプラリーのためだけに行っているようなものなので、出会えたのは奇跡的かもしれません。
しかも、デールは後ろから私の肩をとんとんしてくれたので、なんだかとっても嬉しい出会いでした。

投稿: ははだよ | 2009年5月16日 (土) 17時06分

シロクマさん
ランドに行くと、とにかく人が多くてそれだけでシーに逃げ出したくなってしまうんです。
キャラグリが得意な方に一緒に行ってもらわないと、無駄に歩き回るだけになってしまいますね。

投稿: ははだよ | 2009年5月16日 (土) 17時08分

もとかみさん
ダイニングショーに行っても、どうしていいのかわからないだろうと思われ、シェフミッキーにも行けない私。
うーん、、、困ったなぁ。
もとかみさんに是非次回チャレンジしていただいて、やり方を教わるというのはどうでしょう(笑)

投稿: ははだよ | 2009年5月16日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29605087

この記事へのトラックバック一覧です: ランドでチーデー:

» ジェームススキナー [ジェームススキナー]
ジェームススキナーの最新情報を提供します。ジェームススキナーの面白情報も定期的に書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 09時33分

« お花越しに | トップページ | 雨降ってないのに »