« 空から | トップページ | 水の上の花 »

2009年5月28日 (木)

乗ってみたい!

シーには乗ってみたいなぁと思うものが

たくさんあるんです。

これもその一つなんですがアトラクションじゃないので乗れません。

何かって?  ↓  これです。

Noritai

うーん、かっこいいです。

無駄な飾りの一つもなく(あたりまえですね^^;)

いかだみたいにシンプルです。

この方たちも、普通のキャストさんなんでしょうか。

特殊な資格をお持ちのキャストさんなんでしょうか。

これに乗って海からの景色を見られるのが

とてもうらやましいです。

Kaeri

帰りはちょっとにぎやかな船上になりました(^^)

プリマの小道具回収 終了のようです。

キャストの服装で、これに乗れるなんていう

ツアーがあったら絶対絶対絶対申し込むんだけどなぁ。。。

|

« 空から | トップページ | 水の上の花 »

コメント

カッコいい船ですよね。
乗っている方も、船とピッタリ。
一緒に乗せてもらいたいです。
そんなツアーが有ったら、私も是非参加したいですね。

投稿: シロクマ | 2009年5月28日 (木) 16時04分

カッコイイですよね~♪♪
憧れです(笑)
資格必要だっけなぁ~??
調べてみますね♪♪

投稿: k | 2009年5月29日 (金) 01時07分

あまり目立つことなくシンプルな船ですね。
これはやっぱり乗ってみたいと思いますね(笑)
バックヤードツアーとかしてくれないかなーと日々思えます。
海外のように秘密厳守でしてくれないのかなー。

投稿: もとかみ | 2009年5月29日 (金) 06時18分

私も乗ってみたい!
バックステージツアーでこの船に乗れるなら
絶対に申し込みますよ!
シンプルなこの船に乗るのも素敵だけど、ミシカの
ミッキーがいるバージにも乗ってみたいなぁ♪

投稿: ruka | 2009年5月29日 (金) 22時58分

シロクマさん
ユニフォームとぴったりで、ほんとにシンプルなこの乗り物、時間外でいいので、是非是非乗せてほしいです。

投稿: ははだよ | 2009年5月31日 (日) 19時13分

kさん
やっぱりかっこいいと思いますよね~。
外海じゃないので免許hいらないのかな?とも思うのですが。。
ミシカの水上バイクはいるのでしょうか???

投稿: ははだよ | 2009年5月31日 (日) 19時15分

もとかみさん
ほんとにバックステージツアーしてほしいです。
でも、秘密厳守といわれていながら、誰かに教えてあげたくなっちゃいそうです。
私ではだめかも^^;

投稿: ははだよ | 2009年5月31日 (日) 19時19分

rukaさん
私もミシカのキーバージにも乗りたい!
要塞から見ていた時に、運転席はハンドルとかではなく、いろんなパネル?みたいなのがたくさんついていました。
運転してみたいけど、乗るだけで我慢します。

投稿: ははだよ | 2009年5月31日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29830414

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってみたい!:

« 空から | トップページ | 水の上の花 »