« 昨日は | トップページ | シーのゆり 6月中旬 »

2009年6月27日 (土)

みんなでインパ6/25

ほぼ半年に1回くらいのペースで行っている

リゾートへの職場仲間との遠足。

海と陸、交互に行っているため

今回はランドへのおでかけになりました。

このメンバーで行くのはアトラクション制覇がメイン。

事前に何乗りたいかリサーチしてから出かけました。

Siro 

全員揃ってスプラッシュ・マウンテンに向かったのは

6時半くらいだったでしょうか。

Eパレ待ちのゲストも少なく、すいてるかも?と

思った私の目に映った待ち時間は60分。

これは後回しということに即決まり

私が個人的にお勧めしていた「白雪姫」へ向かうことに。

でも白雪姫の手前でピーターパンがどうやら

システム調整終了直後だったらしく

すぐ乗れそうだったのですかさず乗っちゃいました。

次こそは白雪姫

6人グループだったので3人ずつに分かれてライド。

みなさん感想は?

白雪姫が出てこない!(笑)

怖くてびっくり! 

でしょー? 

そしてスプラッシュ・マウンテン

表示は40分待ちに変わっていました。

ここで、チュロスとトルティーヤドッグを購入。

食べながら進んでいくと、食べ終わらないうちに

ゲートに到着。慌ててかばんにしまい、乗り込みました。

あちこちで水をかぶりながら進み

最後の落下でも多めに水を浴び

きゃーっ冷たいっと言いながらも楽しんでおりました。

乗り終わった時にはエレパレが始まっており

うまくパレードを横断できたあとはどこへ行こう?

じゃあバズか、音の出るマンホール(トゥーン)へ

すると途中のハニーハント、何と15分待ち。

すぐに乗ることにしちゃいました。

個人的にはプーの声が気に入らない私は

特別の感想もなくしゅーりょー

プーさんショップでお買い上げ約1名。

次に、トゥーンタウンへ迷い込み

音の出るマンホールを見つけ

あちこちのボタンやら小物やらをさわりまくって

大満足な大人女子6人。

すいててよかった。

そしてバズへ向かう途中

サーキットでお仕事中のkさんを発見。

アトラクションの入口のところにいるのは

初めて見かけたので、思わず声かけちゃいました。

邪魔してごめんなさい。

皆さん念願のバズは30分のスタンバイ。

実際はもう少し短い時間で乗れたと思います。

レベル3ばかりのメンバーの中一人だけレベル4だった

新婚のIさん。さすが体育会系女子です。

バズが終了して9時少し前。

風の影響で花火がなかったせいか

かなり人も少なくなっていました。

ビッグサンダーマウンテンには乗らなきゃね!

ということで向かう途中、絶叫系はちょっと苦手なYさん

若干ゆううつそうな顔してたように見えました。

ごめんね、でもみんなで乗ったらそんなに怖くなかったでしょ?

(え?やっぱり怖い?)

夜の鉱山を突っ走ってからワールドバザールへ向かう途中

ジャングルクルーズのおにーさんに呼び止められました。

時刻は9時20分くらい。

おみやげ買う時間も必要だし・・と迷いましたが

おにーさんの顔を立てて乗ることにしました。

女性のスキッパーさんが大熱演してくれる中

3週間の船旅は無事に終了したのでした。

ワールドバザールに戻ってくるとクローズまでもう15分。

みんな慌てておみやげ買いに走ります。

10時に待ち合わせして、1人・2人と戻ってきますが

1人だけなかなか戻ってこない。

ボンボヤージュも見たいという4人に先に行ってもらい

私だけが待つこと10分弱。

10時を10分ほど過ぎて、私たちもボンボへ向かいます。

待ってる間に結局お買い上げした4人。

あとから合流したKさんも最後にぬいぐるみをお買い上げ。

みんな満足できたでしょうか。

ディズニー好きの方と行くのとは

ちょっと違う楽しい時間を過ごせる仲間とのインパ。

また半年後くらいに行きましょうね。

Nさん、Iさん、Kさん、Yさん、Mさんありがとう。

今回参加できなかったMさん、Rさん

次回はスケジュールが合いますように!

Ticket_2

|

« 昨日は | トップページ | シーのゆり 6月中旬 »

コメント

短い時間で沢山乗られたんですね。
読んでいて楽しい時間が伝わってきました。
仲間で楽しく、こんな時間を持ちたいと思えましたね。
社員旅行でも企画できたら良いのかも。

投稿: もとかみ | 2009年6月28日 (日) 06時26分

もとかみさん
アフターシックスの割にはたくさん乗れました。
時期が一番大事かも。
いつか企画されたらいいですね。

投稿: ははだよ | 2009年6月29日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30298050

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでインパ6/25:

« 昨日は | トップページ | シーのゆり 6月中旬 »