« シーの窓 - 33 - | トップページ | 予告 »

2009年6月 5日 (金)

プリマのキャラ達

プリマヴェーラは、曲を聴くだけでも

浮かれ気分になれますが、ダンスを見ると

より楽しい気分になれますね!

ダンサーさんも頑張っているし、キャラも頑張ってます。

Purugu

写真ではわからないと思うのですが

この二人はこの時プルグーザイルでした。

いや、グープルザイルかな?

いずれにしても、エグザイル風のダンスを踊っていた二人。

背が高いから目立ちますね。

Tide

グープルが移動してチーデーが。

前から2列目が災いして

お立ち台にいる時しか撮れません。

しかも、お気に入りの小さい足が撮れてない・・・

Houyou

そしてラブラブ~

こちらもアヒル足が撮れてません。

音楽だけでも盛り上がれるのに

間近でダンスを見ると、また次も見たくなります。

春にぴったりのショーをありがとう!

|

« シーの窓 - 33 - | トップページ | 予告 »

コメント

色が素敵に綺麗ですね。
どれをみても楽しそう。そうか、やはり前過ぎても死角が出来てしまうんですね。
変るわけはないんでしょうが、みんな表情が生き生きしていてエンジョイしていますよ。

投稿: イソップ | 2009年6月 5日 (金) 08時37分

ちょっと前過ぎた見たいですね。
それでも、前の方が、絶対に楽しいと思います。
写真を撮るにはちょっと大変ですが。
それでも、凄く綺麗に撮れていて、羨ましいです。

投稿: シロクマ | 2009年6月 5日 (金) 13時34分

スプリングカーニバルは音楽も良いのですが、ダンスも楽しいですからねー。
エグザイル風のダンス、見てみたいです。
グーフィーとプルートのコンビならカッコイイでしょうね。
やっぱり春ならではの楽しさなのかも。

投稿: もとかみ | 2009年6月 6日 (土) 05時51分

イソップさん
色がちゃんと出ているんでしょうか。
相変わらず私にはよくわかりませんけど^^;
キャラの顔は変わらないのに、変わって見えるのがほんとに不思議でなりません。
表現力なのかなぁ。。。

投稿: ははだよ | 2009年6月 6日 (土) 20時26分

シロクマさん
どうせ前なら最前だったらよかったんですけど。
中途半端に前にいるのはダメダメです。
綺麗に撮れているとしたら、それはカメ之介のおかげです。

投稿: ははだよ | 2009年6月 6日 (土) 20時28分

もとかみさん
もしかしたら、チデザイルもやってるかもしれません。
プグザイル(あ、これが一番しっくりくるかも)もう一度見てみたいなと思っています。
みんなダンスが個性的です(^^)

投稿: ははだよ | 2009年6月 6日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29957605

この記事へのトラックバック一覧です: プリマのキャラ達:

« シーの窓 - 33 - | トップページ | 予告 »