« 予告 | トップページ | お山に・・・ »

2009年6月 6日 (土)

じゅんさんとインパ

久しぶりにじゅんさんと二人でインパしました。

その模様をねずみさんを真似て箇条書き風にしてみました。

時系列で書いていきますね。

 
 
9:55 ゲート前に到着

     平日なのに意外と人が多いですsweat01

10:05 じゅんさんと合流

     相変わらずかわいいですheart02

10:10 リドにて待機(グーフィグループ)

     何を話してても楽しいですね

         ガールズトークてんこもりですnote

10:30 ミースマ鑑賞

     柵が邪魔ですsweat02

10:50 ミッキー広場横立ち見2列目で待機

     マンマのパンを半分こして食べましたshine

11:50 プリマ(1回目)鑑賞

     鬼気迫る迫力のダンサーさんに圧倒されましたsign04

12:30 ハーバー周辺の散策

    終わりかけたお花が残念down

13:20 オチェーアノへ移動

     PSしておいてよかったflair

13:30 ランチブッフェ

     窓際のいいお席sign03

14:25 テラスへ移動

     風が強すぎですtyphoon

14:30 ミシカ鑑賞

     パイロ全カット、カイトなし・・残念

     でも「SEA OF DREAMS」に感動notes

15:30 ブッフェ終了

     ドナデジピンをゲットしましたscissors

16:00 ロミジュリ横立ち見最前で 待機

     ちょっと寒くなってきましたcloud

17:30 プリマ(2回目)鑑賞

     キャラが近くて思わず手をだしてしまいそうにup

18:10 BMTで待機

     考えることはみな同じsign02

18:45 BBB最終回鑑賞

     大迫力の情熱的ミッキーに大拍手

     ミニーを後ろから抱きしめるミッキー

    大人のBBBでしたbeer

19:15 名残惜しいけどパークアウト

    一日中、ショー三昧でした。

    こんなインパはじゅんさんとじゃないとできないかも。

    他にもやりたいことはたくさんあったけれど

    この次のお楽しみですね。

    またよろしくですcherry

Mikimini

ランドのお買いものラリー

無事にコンプリートできました(^^)

|

« 予告 | トップページ | お山に・・・ »

コメント

楽しさ伝わるインパ日記ですね(^_^)

夏、じゅんさんたちと、またクールサービスで騒ぎたいですね!

投稿: ホリ | 2009年6月 6日 (土) 20時28分

参考にもならないブログで申し訳ないです…笑
じゅんさんたちとまたインパしたいです!

投稿: ねずみ | 2009年6月 7日 (日) 00時00分

今回も楽しそうなインでしたね。
ショー三昧というのもまた素敵です。
我が家も今度はそんな感じかもしれません。
なにしろ制限覚悟で下の子供も乗れそうなものが少ないですから。
どんな予定を立てようか、実は悩み中だったりもします(笑)

投稿: もとかみ | 2009年6月 7日 (日) 05時45分

ホリさん
夏は是非クールサービスで盛り上がりたいです。
予定があえば、またみんなで遊びましょう。

投稿: ははだよ | 2009年6月 8日 (月) 07時10分

ねずみさん
いえいえ、大変参考になりました。
時々、この形で書きたいと思います。
また是非みんなで遊びましょう(^^)

投稿: ははだよ | 2009年6月 8日 (月) 07時12分

もとかみさん
もとかみさんがいらっしゃる時期のイベント詳細がまだわかりませんものね。ショー三昧も、待たずにすめばいいのですが、制限の危険がある時はラインカットが早かったりするので更に悩みどころです。

投稿: ははだよ | 2009年6月 8日 (月) 07時15分

楽しい一日でした~(o^-^o)♪
久々のインパでショー三昧、私のやりたいことに付き合っていただき本当に感謝感激!です!
何もかもが楽しかったですが、
一番の感動はミシカのあとの「SEA OF DREAMS」かな(>_<)
心に沁み入りました・・・。
素敵なお土産も本当にありがとうございます!
宝物にしますね!
時間があっという間に過ぎた濃い一日でした(^O^)
また遊んでください!!


投稿: じゅん | 2009年6月10日 (水) 17時13分

じゅんさん
私もすごく楽しかったんですよ~
これからも時々遊びましょうね!

投稿: ははだよ | 2009年6月11日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29978792

この記事へのトラックバック一覧です: じゅんさんとインパ:

« 予告 | トップページ | お山に・・・ »