« 久しぶりに晴れ | トップページ | プリマで気になったこと »

2009年6月 1日 (月)

シーで空三昧

昨日は朝から午後2時くらいまではいいお天気でした。

都合で、ミシカが終わったあたりでアウトしましたが

その頃からぽつぽつ雨が降り始めたようでした。

久しぶりの晴天が嬉しくて

シーの上空に入道雲が現れてきたあたりからの

空をたくさん撮ってみました。

Sora1

奥地から入道雲。

Sora2

同じような場所から方向を変えるとこんな感じ。

Sora3

向かって左側は、すでに怪しい雲。

Sora4

下のほうにむくむくと入道雲。

Sora5

雲にのみこまれそうな看板。

自宅のあたりは、ずっと天気が悪かったようで

家族は雷が鳴っていたと言っていました。

舞浜にいる間だけいいお天気だった私たち。

運がよかったんですね(^^)

|

« 久しぶりに晴れ | トップページ | プリマで気になったこと »

コメント

久しぶりに青空を見せていただきました。
私宅のほうはこのところ連続で雨ばかりです。
体調は悪いし、気が滅入っていましたが、やはり、青空はいいですね。

投稿: イソップ | 2009年6月 1日 (月) 08時48分

雲三昧、最高。
雲、カッコいいです。
シーにぴったりな雲を探すのも、面白いですよね。
入道雲、決まっています。
この後の天気はちょっと残念だったようですが。

投稿: シロクマ | 2009年6月 1日 (月) 10時49分

迫力のある入道雲ですね。
さすがにこの雲が到着すると雨になってしまうのでしょう。
でもははだよさんパワーですね、シーに居る間は晴れているなんて。
我が家が行く時にも、是非よろしくお願いします。

投稿: もとかみ | 2009年6月 2日 (火) 06時36分

イソップさん
晴れが続きませんね。
もう梅雨入りしてしまうのかも。
気分的にはすかっと晴れてほしいのですが。

投稿: ははだよ | 2009年6月 3日 (水) 07時16分

シロクマさん
雲ひとつ無い青空もステキなんですが、青空に浮かぶ雲というのもステキだなと思います。
何しろ週末の天気がずっと悪かったので、このタイミングで晴れていたのが嬉しかったです。

投稿: ははだよ | 2009年6月 3日 (水) 07時18分

もとかみさん
私のパワーかどうかは不明ですが、
晴れてくれて嬉しかったです。
いつまでこの僥倖が続くのか。。。

投稿: ははだよ | 2009年6月 3日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29890281

この記事へのトラックバック一覧です: シーで空三昧:

« 久しぶりに晴れ | トップページ | プリマで気になったこと »