« シーで空三昧 | トップページ | ポカホンタス »

2009年6月 2日 (火)

プリマで気になったこと

相方とインした日曜日、プリマの間は別行動。

私はロミジュリ前の様子を探るべく

お店の前あたりで人の後ろから観賞。

そこで今さら気がついたこと。

途中の曲が違う?!

ザンビ前で見ていた時、ブルガリアユニットが

棒にテープを巻きつけていくところでの音楽が

このロミジュリ前ではいかにもイタリアンな音楽に。

ベースの曲に乗せて場所ごとに音楽が違うのか?

去年もそうだったのか?

シーを訪れることは多いくせに、ショーをないがしろにしてるから

こんなことも知らないまま過ごしてしまうんですね(^^:

1

3

人の後ろからなので、

こんな写真しか撮れませんでした。

傘、全色撮りたいなぁ。

音楽については、もう少し捜査(?)が必要ですね。

次回は違う場所で頑張ってみます。

おまけ

Dlr

カメ之介、いい仕事してくれました。

|

« シーで空三昧 | トップページ | ポカホンタス »

コメント

色々と条件によって変るんですね。
私には良く分かりませんが・・・
おまけの薔薇、いいですね。こういう中で昼寝をしたらきっと起きるのを忘れてしまいそう。

投稿: イソップ | 2009年6月 2日 (火) 13時32分

音楽が見る場所で違うのですか、それは私も知りませんでした。
まあ私の場合ワンチャンスというのが多いので(笑)
傘コレクション&捜査報告を楽しみにしています。

ディズニーランドローズ、綺麗ですねー。
これを見ると、我が家のものはオレンジ部分が薄いですね。
このあたり手入れの違いかも。
頑張らなければ。

投稿: もとかみ | 2009年6月 3日 (水) 06時10分

イソップさん
シーのショーをご存じない方にはさっぱりわからない記事で申し訳ありません。
おまけのバラは、もう盛りを過ぎてしまっているようで、このバラの中でお昼寝するのはまた次のお花の時期を待たないといけないようです。

投稿: ははだよ | 2009年6月 4日 (木) 07時13分

もとかみさん
音楽が違うというのは、ごく一部分です。
浮かれながら踊りながら聞いているので、かなり怪しい記憶でもあります。
傘がとれるよう頑張りたいです。

DLRのバラは、カメ之介が最大パワーを発揮してすごく綺麗に見えるよう写し取ってくれた気がします。

投稿: ははだよ | 2009年6月 4日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/29906184

この記事へのトラックバック一覧です: プリマで気になったこと:

« シーで空三昧 | トップページ | ポカホンタス »