« 現地から | トップページ | 雨の中 »

2009年7月30日 (木)

お部屋から

Image006

絶景です

|

« 現地から | トップページ | 雨の中 »

コメント

絶景です!!
すごい!!

このお部屋にいるだけで、ただただ楽しいだろうな~(>_<)

広場を歩く人たちの会話まで聞こえてきそうですね!

引き続き夜中まで(一晩中!?)楽しんでくださいね(^v^)!

投稿: じゅん | 2009年7月30日 (木) 18時55分

お誕生日inミラコ。
それも、こんな素敵なお部屋・・・なんて素敵なんでしょ♪
それに珍しくスッキリな夏空の1日でしたよね。
どんなお誕生日を過ごされたのでしょう。
ドナちゃんに、お祝いしてもらえたかな。
お誕生日おめでとうございます、素敵な??歳をお過ごしくださいませo(*^▽^*)o

投稿: うみりくママ | 2009年7月30日 (木) 21時06分

いい眺めですねー。
今朝もどんな眺めで一日を迎えられるのでしょう。
私もなんだかポルトサイド側に泊まりたくなりそうです(笑)
早く行きたいものです。

投稿: もとかみ | 2009年7月31日 (金) 06時02分

じゅんさん
ほんとに絶景でした。
部屋にずっといても飽きないと思います。
あの一体感を味わえてほんとに幸せでした(^^)

投稿: ははだよ | 2009年8月 2日 (日) 07時45分

うみりくママさん
ありがとうございます。
朝方はそれほど晴れてもいなくて、予報もイマイチだったので、自分の晴れ女はほんものに違いないと思いました(笑)
楽しくて豪華な一日を過ごせました。
残念ながらドナルドにはかすりもせず、でしたが。

投稿: ははだよ | 2009年8月 2日 (日) 07時48分

もとかみさん
残念ながら、次の日の朝は雨でした。
夜が明けるころは結構降っていたので、朝焼けなどの景色は見ることができませんでしたが、だんだん小降りになって、雨の中水上バイクの練習をしているのを飽きもせず見ていました。

投稿: ははだよ | 2009年8月 2日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30759537

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋から:

« 現地から | トップページ | 雨の中 »