« 黄色いミニー | トップページ | うらやましい »

2009年7月26日 (日)

クール・ザ・ヒート

昨日はかなり強い風の中

のんびりお昼過ぎからランドへでかけました。

相方に何とかクールザヒートを見てほしかったんです。

というよりは、自分が水浴びたいだけ(^^;

13:00の回がちょうど終わったときに到着したので

次の回を待つ間、ご飯食べにトゥモローランドへ。

海老カツバーガー食べて、射的(笑)やって時間つぶすと

あっという間に次のクールザヒート。

カメラを持っててくれるという相方はかなり後方へ。

びしょ濡れになりたい反面、一人だけで濡れるのに

ちょっぴり抵抗感があったので、私は微妙なポジショニング。

1

今日の写真は、相方が撮ってくれたもの。

この写真に写ってるわけじゃないけど

私はステージ正面の後ろ目あたりにいます。

2

3 

この日のこの回は、写真の左手にいた方が

被害集中していたと思われます。

飛んでくる水が左へ流れていくのを見ることができて

楽しい(?)クールザヒート参加の回でした。。。

おまけ

Hikouki

飛行機もびしょ濡れ???

|

« 黄色いミニー | トップページ | うらやましい »

コメント

相変わらず、飛行機好きの相方さん。

飛行機を見ると、腕が冴えるようですね。

相方さんの健在ぶりを見て安心しました。

投稿: 田吾作 | 2009年7月26日 (日) 21時45分

リゾートは良い天気ですねー。
空の雲にも目がいってしまいますね(笑)
それにしてあんなにも水が打ちあがるとは、似たような打ち上げが近くでないものかと考えてしまいます。

投稿: もとかみ | 2009年7月27日 (月) 05時29分

田吾作さん
この日は大きく見える飛行機をたくさんみました。
つい写真撮りたくなるほど低く飛んでいるので私も撮りました。
二人で元気にリゾート楽しんでますので、ご安心を。

投稿: ははだよ | 2009年7月27日 (月) 07時34分

もとかみさん
巨大な噴水みたいでした。
風が強かったので、吹き上がった水が流されていくのが見えて残念だったり楽しかったり。
ほんとはもとかみさんご一家にも夏イベントも楽しんでいただけたら一番いいですよね。

投稿: ははだよ | 2009年7月27日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30699889

この記事へのトラックバック一覧です: クール・ザ・ヒート:

» 3Dデジカメが新発売に! [3Dデジカメが新発売に!]
3Dデジカメが新発売になりました。欲しいのは柴咲コウさんのFinePix REAL(ファインピックス リアル) 3D W1。 [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 05時38分

« 黄色いミニー | トップページ | うらやましい »