« ディズニーオンアイス | トップページ | クール日和 »

2009年7月20日 (月)

車から

昨日は車でおでかけしました。

途中渋滞したりして、帰りがちょうど日暮れ時に。

運転頑張る相方と違い、私はお暇ですから

カメ之介で車内から夕焼けを撮ってみました。

Syasou

左側に車がぼやけて写っていますね(^^;

いっぱい撮ったのですが揺れてぼけてしまったものが大半。

Maru

今度は標識みたいなものが写っていますね。

ずっと動いてるから仕方ないんですが

逆にちょっとおもしろかったりして。

Hikari

窓を開けて撮るとこんな色。

高速道路って、空が広く見えて結構好きなんですよね。

最近車でのおでかけが減りましたが

出かける時にはカメ之介を忘れないようにしないと。

どこにチャンスがあるかわかりませんから(^^)

|

« ディズニーオンアイス | トップページ | クール日和 »

コメント

綺麗な夕焼けに出会えてよかったですね。
走っている車の中から撮るのは難しいですよ。
でも、いつでもカメラは持っていて正解です。

投稿: イソップ | 2009年7月20日 (月) 15時02分

イソップさん
高速の場合は、割とスピードが安定しているのですが、道路の継ぎ目?で揺れるので、どうもうまくいきませんでした。
でも何だか楽しかったので、おでかけにはカメ之介をお供にするのを忘れないようにしようと思いました。

投稿: ははだよ | 2009年7月21日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30618502

この記事へのトラックバック一覧です: 車から:

« ディズニーオンアイス | トップページ | クール日和 »