« 今年のドーン! | トップページ | 一日の終わり »

2009年7月23日 (木)

多分調整中

相方とポートディスカバリーに足を踏み入れると

よく、アクアトピアのシステム調整に出会います。

でも、この日は、こちらがシステム調整(多分)

Rw0

手前のものも、右端に小さく見えるもう一台も

ゲストは一人も乗っていません。

リハブ以外に止まってしまっているのは

私は見たことなかったので、ちょっと驚きました。

Rw

毎日のように都内の電車が何らかの理由で

遅れてしまうのと同じように

エレクトリックレールウェイも調子悪かったんでしょうね。

この後、無事に動いているのを目撃しましたから

車両点検くらいで済んだのかもしれません。

乗り物は安全第一ですね(^^)

|

« 今年のドーン! | トップページ | 一日の終わり »

コメント

点検している時もあるのですね。
何が原因か知りたいですが、安全第一のためなのでしょう。
エレクトリックレールウェイも今度の楽しみの一つです。

投稿: もとかみ | 2009年7月24日 (金) 05時33分

もとかみさん
システム調整を見かけたのは初めてでした。
駅じゃないところに止まっていたほうにもゲストが乗っていなかったのですが、どこで降りたのか気になっています。

投稿: ははだよ | 2009年7月25日 (土) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30660121

この記事へのトラックバック一覧です: 多分調整中:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 07時38分

« 今年のドーン! | トップページ | 一日の終わり »