« 雨の中 | トップページ | バルコニールームへの足取り その1 »

2009年7月31日 (金)

感謝

家のPCから更新しています。

たかが私ごときの誕生日を祝ってくださった皆さま

ほんとうにありがとうございます。

お祝いのコメントを下さった方もあれば

メールを下さった方もあり、

アンバサダーホテルでも

ホテルミラコスタでも

たくさんの方がお祝いを言ってくださいました。

人生初のバルコニールームも体験できました。

京葉線の大トラブルの影響で

パーク内の非常放送(?)も聞くことができました。

こんなに盛りだくさんな誕生日、

ほんとに初めてではないかと思います。

今日、31日は早朝には雨でしたが

9:30頃にはほぼ、曇りとなり

薄日さえさす一日を過ごすことができました。

何だか怖いくらい幸せな2日間でしたが

幸い(?)なことに、クラブの抽選がはずれ。

いいことずくめ過ぎて、逆に怖いと思わずに済んで

よかったのかもしれません。

みなさまに心から感謝申し上げます。

地味ですが、花の鉄板焼きを担当してくださった

ヤスダさんが作ってくださったナプキンドナデジを。

Donadeji

|

« 雨の中 | トップページ | バルコニールームへの足取り その1 »

コメント

おかえりなさい。
皆様の祝福があったりと素敵な誕生日になってよかったです。
これもははだよさんのお人柄が素敵だからでしょう。

ナプキンドナデジは素晴らしい出来ですね。
これは初めて見ました!
良いものを見させてもらって、ありがとうございます。

投稿: もとかみ | 2009年8月 1日 (土) 05時52分

もとかみさん
自分の人となりには全然自信がありません。
周りの皆さまに助けられて何とか毎日を大過なく過ごせているだけだと思っています。

以前ミラコのナプキンミッキーを載せたことがありますが、アンバのミッキーは作り方が違うそうです。
暇ですから、と言いながらあれこれ作ってくださいました。

投稿: ははだよ | 2009年8月 2日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30776277

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 雨の中 | トップページ | バルコニールームへの足取り その1 »