« 夏の人気者 | トップページ | 故障? »

2009年7月15日 (水)

注意書き

うきわまんを買いに行ったある日。

列ができていたので、並んで待っていました。

もうすぐ買えるというところまで来た時に目についたもの。

Dame

かもにえさあげないで

ゲストに「くれ」と言わんばかりに迫ってくるかもとか

落ちてるポップコーンをついばむすずめとか

見てると相方がいつも「メタボになるぞ」と

おどしていますが、聞く耳持ちません(あたりまえ)

この注意書きを見て守っているゲストばかりだったのか

こんなところでヤケ食いするヤツが・・・

Kamo

草花をつっついてました。

本来のかもって何を食べるんでしょうか。

少なくともポップコーンやうきわまんじゃないですよね。

この注意書きをみんなが守るといいなと

心ひそかに思っている私なのでした。

|

« 夏の人気者 | トップページ | 故障? »

コメント

確かに、シーの雀は近所の雀とははっきり違ってメタボに見えますよね。
飛ぶのが苦しそうに見えるのは私だけでしょうか?

投稿: シロクマ | 2009年7月16日 (木) 16時58分

シロクマさん
逃げ足は結構速く見えるのですが、やっぱりちょっと太めなために長距離移動が苦手な感じに見えてしまいます。

投稿: ははだよ | 2009年7月17日 (金) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30549776

この記事へのトラックバック一覧です: 注意書き:

« 夏の人気者 | トップページ | 故障? »