« ファンダフル2009 | トップページ | 夏の人気者 »

2009年7月13日 (月)

クールサービスデラックス

すごく風の強かった先日

1回目のクールサービスがキャンセルになっていて

(あ、この時間はファンパ見てましたけど)

1周コースのクールサービスはちょうど終わるところに

行き合わせるという残念な結果を残した私たち。

これは2回目のハーバーのサービスに期待するしかないと

はりきってはみたものの天気は曇り。

服が乾かないと困るなぁと思うグループと

濡れる気十分の気合はいったグループに別れ

始まりを待ちました。

私はミッキー広場の一角で待機。

待つことしばし、準備は万端(じゅんさん袋ありがとうshine

するとスピーカーから聞こえてきたのは

チーデーとは違う話し声。

板前さんから水撒きクルーXに転職した鉄人シェフが

あれこれ話していますが、正直何言ってるのかわからず。

わからないまま音楽が始まり、いつものチーデー船登場。

で、今年はクールクルーを紹介するのですが

AからZまでいるクルーのうち

Cはチップ、Dはデール、Gはグーフィ、Mはミッキー。

ほとんどのクルーは船に乗ってますが

地上にも何人かクルーが待機しています。

水が怖くて写真撮るのは早々にあきらめたので

写真ちっちゃいです。

Cd

相変わらず元気なチップとデールですが・・・

Mik

この豪華なミッキー船に

自分たちのクールサービスが乗っ取られるのでは?

と心配していたら

Robo

クルーX、Y、Zが乗るこの船が登場。

(これが噂のロボチップ・ロボデールの船です)

安心して 水撒きサービスを開始するのでした(^^)

Goo

さっそうと登場のクルーGことグーフィ。

4つの船から放水されるだけでなく

地上に待機するクルーもホースで大量の水をまき

ハーバー中がびしょ濡れエリアです!と言っていた

キャストさんの言葉は嘘じゃありませんでした。

でも、風向きがハーバーから海のほうへ向いていたため

想像したほど濡れませんでした。

これで様子は把握できました。

次回からはびしょ濡れも経験したいものです。

びしょ濡れ仲間募集中です(笑)

|

« ファンダフル2009 | トップページ | 夏の人気者 »

コメント

はいはいはーい!立候補!
びしょ濡れ大好きですo(*^▽^*)o

投稿: うみりくママ | 2009年7月13日 (月) 12時55分

びしょ濡れ、楽しそうです。
現在、悩み中なんです。
びしょ濡れになるか、びしょ濡れを見るか?

投稿: シロクマ | 2009年7月13日 (月) 13時49分

僕も立候補します!

投稿: ふっきぃ | 2009年7月13日 (月) 20時03分

いろいろな船で登場ですね。
それにしてもグーフィーのモーターボートは機動力がありますね。
確実に昨年のポンプより、パワーアップです。
あーあ、行きたいなー。

投稿: もとかみ | 2009年7月14日 (火) 06時08分

荷物は小銭および耐水機器のみ、それ以外は全てコインロッカー行き。
で、びしょ濡れになりながら、びしょ濡れを見れば、解決です(^^)b

投稿: KoZ | 2009年7月14日 (火) 09時35分

うみりくママさん
嬉しい立候補ありがとうございます(^^)
予定が合うなら是非。。ってどうやったら予定を合わせられるのかわかりません(^^;

投稿: ははだよ | 2009年7月14日 (火) 21時59分

シロクマさん
一度は濡れなきゃもったいないですよ!!
kozさんがおっしゃるように、濡れながら濡れる人を観察すればいい話です!
リドじゃなくても十分濡れることができますよ(^^)

投稿: ははだよ | 2009年7月14日 (火) 22時03分

ふっきぃさん
確か去年はしょぼ濡れだけご一緒したような。。
今年は是非突入しましょう!

投稿: ははだよ | 2009年7月14日 (火) 22時07分

もとかみさん
グーフィは妙にかっこいいですよ。去年までのシャワーホース(爆)より確実にパワーアップです。
夏にいらっしゃることができたらいいんですけど。

投稿: ははだよ | 2009年7月14日 (火) 22時15分

KOZさん
ナイスなアドバイスありがとうございます!
近いうちに実行してみようと思います。

投稿: ははだよ | 2009年7月14日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30523333

この記事へのトラックバック一覧です: クールサービスデラックス:

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 19時28分

« ファンダフル2009 | トップページ | 夏の人気者 »