« 一日の終わり | トップページ | クール・ザ・ヒート »

2009年7月25日 (土)

黄色いミニー

Douzo

アラビアの整列グリの横を通りかかると

黄色いミニーちゃんがいました。

「次の方、どうぞいらしてheart02

次々とゲストを入れ替えてミニーちゃんは

写真におさまっていきます。

「あらっ、ははだよさん、寄っていらして」

と、声かけてくれた(に違いない?)ミニーちゃんの姿は・・

Ara

残念なことに、通りかかったゲストさんにさえぎられ

顔が半分になってしまいました^^;

なんて勝手にセリフをつけてしまいました。

でも、意外と皆さんこんなことして遊んでいませんか?

あれ?私だけ??sweat01

|

« 一日の終わり | トップページ | クール・ザ・ヒート »

コメント

この日は、川に面した場所だったんですね。
一昨日は、シンドバッドを背にしてフォトファンやってました。
待ち列もキューラインなので、木陰があって楽でした。
どちらにせよ、キャラ達は、日向にずっといるわけで・・・大変ですよね。

投稿: うみりくママ | 2009年7月25日 (土) 22時06分

うみりくママさん
どこにいても、夏のキャラは特に大変でしょうね。
こっち向いてくれなかったーなんて不満を言っては申し訳ないような気もします。

投稿: ははだよ | 2009年7月27日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30686627

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いミニー:

« 一日の終わり | トップページ | クール・ザ・ヒート »