« 街灯の向こう | トップページ | ファンダフル2009 »

2009年7月11日 (土)

幸せな日

昨日7月10日は幸せな一日でした。

・アクセス数が60,000を超えました。

・ファンダフルパーティに参加しました。

・仲間と集まって楽しい一日を過ごせました。

・ちょっと早いお誕生日を祝っていただきました。

よく、盆と正月が一度に来たようだと言いますが、

私はそこにクリスマスとひな祭り(?)を足したような

幸せすぎる一日でした。

前々から集合写真を撮りたい!といい続け

ようやく昨日撮れたこともいい記念になりました。

昨日初めて見た今年のクールサービスや

去年と全然違ったファンパの様子は

また後日記事にしようと思います。

昨日一緒に遊んでくれた皆さま

ほんとにほんとにありがとうheart04

またいつか一緒に遊びましょう。

Arab

ボン待ちをしていた時のアラビアの空

|

« 街灯の向こう | トップページ | ファンダフル2009 »

コメント

嬉しい事が沢山で良かったですね。
しかも集合写真もなんて、駆けつけたかったです。
ファンパは我が家は縁が無さそうなので、記事を期待しています。
どんな感じだったのでしょう。

投稿: もとかみ | 2009年7月12日 (日) 05時56分

3度目の正直で、やっと集合写真撮れましたね(笑)
久しぶりに会う方ばかりでとても楽しかったです!

投稿: ねずみ | 2009年7月12日 (日) 10時27分

60,000アクセス越えおめでとうございます。
これからも、無理せず更新してくださいね。
楽しみにしていますから。
できれば、相方ギャラリー、お願いします。

投稿: シロクマ | 2009年7月12日 (日) 14時54分

もとかみさん
ファンパ、力不足ではありますが、載せてみました。
多分、もとかみさんのご家族のほうが楽しめただろうなぁと思われてなりません。
集合写真は、ほんとに嬉しかったです。

投稿: ははだよ | 2009年7月13日 (月) 21時39分

ねずみさん
会えそうでなかなか会えないメンバーでもありますね。ほんと、集合写真は嬉しかったですよ(^^)
そして楽しい時間を過ごせたのは本当に幸せなでき事でした。

投稿: ははだよ | 2009年7月13日 (月) 21時42分

シロクマさん
相方ギャラリーは不定期更新なので、忘れた頃にご紹介できるかもしれません。
どうか気長にお待ちくださいませ。

投稿: ははだよ | 2009年7月13日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30496753

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな日:

« 街灯の向こう | トップページ | ファンダフル2009 »