« 異動 | トップページ | ミッキー発見 »

2009年7月 7日 (火)

今日は七夕

今日、東京は七夕です。

7月7日に晴れているイメージがあまりないですが

地球(というか、関東地方?)の天気と関係なく

織姫と彦星はデートしていることでしょう。

先日初めて七夕グリーティングを見てきました。

今日を過ぎると載せるタイミングを失ってしまうので

ちゃっちゃとご紹介です。

Goo

グー様

C

目線ゲットできなかったチップ。

Dale

ばっちり目線のデール。

D

でも、途中でこんなふうに疲れちゃってました(笑)

P 

微妙に目線合ってるように見えるプルート。

Deji

とってもかわいいデイジー^^

Miki

そして彦星ミッキー。

パレードルートって、どちら側にポジるかが

結構大事なんだなと思いました。

最初で最後になるかもしれない七夕グリ。

ドナルドはうまく撮れませんでした・・・(T_T)

|

« 異動 | トップページ | ミッキー発見 »

コメント

グーフィーうまく撮れてますね(^。^)

僕も、目当てのキャラクターだけうまく撮れないんですよね(-o-;)力んじゃうからでしょうか?

投稿: ホリ | 2009年7月 7日 (火) 08時22分

七夕グリ見てみたいです。
いつの日にかと思う私です。
ドナルドが上手く撮れなかったのですか、それは来年も観賞でリベンジですね。
是非素敵な七夕衣装をまた撮影してあげて下さいね。
今から楽しみにさせてもらいます(笑)

投稿: もとかみ | 2009年7月 8日 (水) 05時16分

ホリさん
ドナルドがうまく撮れない理由の一つに、彼の動きの速さというか、落ち着きのなさ(?)もあるような気がします。
あとは、運なんでしょうか。。。

投稿: ははだよ | 2009年7月 9日 (木) 07時20分

もとかみさん
七夕グリって、1週間しかやらないし、天気悪いことが多いし、遠方組には少々厳しいですね。
今年になって初めて見たのですが、やっぱり え?これだけ?って思ってしまいました。
来年はどーしよーかな。。。

投稿: ははだよ | 2009年7月 9日 (木) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30440103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕:

« 異動 | トップページ | ミッキー発見 »