« きた! | トップページ | 今年のドーン! »

2009年7月21日 (火)

ミキミニonゴンドラ

昨日、クールサービスを見るのに忙しかった私が

運河沿いを通りかかったとき

ずらりと荷物が並び、すわりこむゲストがたくさん。

これは何???と思ったけれど、

あ、ゴンドラのグリを待っているんだと思いいたるも

時間もわからない私はその場をあとにしました。

その後、相方のタバコタイムで別行動だったとき

偶然ゴンドラを追いかけるゲストを見かけ、

唯一空いていた橋の上で帰りを待ってみました。

Goo

ゴンドリエ グーフィ。

Mini

ほとんど撮れなかったミニー。

唯一顔が見られた一枚。

Miki

王子様のミッキー。

どうもヅラをつけているような・・・

ものすごい数のゲストがゴンドラ到着を待ち

必死に「ミッキー!こっちー!!!」と呼びかける様は

何ともすごい迫力を感じてしまいました。

キャラグリメインのインパって大変でしょうね。

みなさまお疲れさまでした。。。。。

|

« きた! | トップページ | 今年のドーン! »

コメント

これは凄い。
見たことないです。
ミッキー達は無事降りれたのでしょうか?
なんか、ゴンドラ乗り場が凄いことになっていそう。

投稿: シロクマ | 2009年7月21日 (火) 18時07分

賑やかになっているゴンドラグリですね。
ミッキーやミニーの場合もあるのですか、見てみたいです。
でも今度行く日は見るではなく、乗るを実行したいものです。

投稿: もとかみ | 2009年7月22日 (水) 05時29分

シロクマさん
ゴンドラのリハブ中だけのグリと思われます。
ドナデジバージョンもあるそうなので、ここで待機していたゲストの方たちは、再び待機する方が多かったです。

投稿: ははだよ | 2009年7月23日 (木) 07時22分

もとかみさん
ゴンドラは営業時間が短いので、うまく乗れるといいですね。
ドナデジもミキミニも暑い中、暑そうな衣装で御苦労さまと言ってあげたいです(^^;

投稿: ははだよ | 2009年7月23日 (木) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30632224

この記事へのトラックバック一覧です: ミキミニonゴンドラ:

« きた! | トップページ | 今年のドーン! »