« 物思う | トップページ | 誕生日翌日イン »

2009年8月 5日 (水)

誕生日イン

書いてみたらだらだら長くなりそうなので

またまたねずみさん風に箇条書きで。

・11時舞浜到着

・ウェルカムセンターで荷物を預ける

・ねずみさんと駅付近で会う

・カメラを受け取ってもらい再会を約束

・「花」で鉄板焼きランチ。美味

・再びウェルカムセンターへ

・プリチェックインをし、部屋のキーを受け取る

・PIIの2デイパスポートスペシャル購入

・これはディズニーホテルだけの特典らしい

・アンバサダーホテルからリゾートクルーザー乗車

・ランドに到着

・抽選 → はずれ

・14:50クールザヒート鑑賞

・ドナルド希望 → スティッチ(T_T)

・シーへ移動

・パーク内放送で京葉線のトラブルを知る

・ユカタンでランバルディさん、ねずみさんと合流

・ビール美味し。

・リアルミッキーに遭遇 さすが奥地

・部屋へ

・真正面の景色に感動

・でもしばらく窓の開け方に悩む

・バルコニーに出るとさらに感動

・夕方のビックシティビークルに乗車

・ねずみさん助手席に

・PII友だちと食事をしにイクスピアリへ

・食事

・スペシャルセットのパスタだけ頼めることを知る

・ザンビのスペシャルセットのパスタ美味

・定番化希望

・部屋からブラヴィッシーモ鑑賞

・再びパークへ

・kさん合流

・何か乗ろうということになり検討

・驚いたことにタワーオブテラーに決定

・ほんとにいいのかランバルディさんに確認

・無口になったランバルディさんに再度意思確認

・夜のタワー、扉が開いた瞬間はほんとに綺麗

・写真購入を検討

・でも一人写っていなかったので断念

・閉園間近、三人は帰宅

・部屋に戻り、夜の景色を堪能

何といっても部屋からの景色が圧巻で

シーを独り占めできているかのような気分を味わえるのは

ほんとに幸せなことでした。

思いがけず、一緒に遊ぶことになった

ランバルディさん、ねずみさん、kさん

ありがとうございました(^^)

明日は誕生日の翌日レポです。

Dsc_8752

今から考えたら、バルコニーに出てるところを

下から撮っておけばよかったと後悔・・・

|

« 物思う | トップページ | 誕生日翌日イン »

コメント

賑やかで、凄く楽しんだのが伝わってきます。
明日、続きが楽しみです。

投稿: シロクマ | 2009年8月 5日 (水) 16時11分

おめでとう御座いました。
知らぬ間に・・・
浦島太郎になった気持ちです。
ジックリ、ユックリやります。今後とも忘れずに宜しく!!

投稿: イソップ | 2009年8月 5日 (水) 22時15分

箇条書きレポ書きやすいですよね!
ぜひ広めていただきたいです(笑)

投稿: ねずみ | 2009年8月 5日 (水) 22時53分

楽しい初日でしたね。
我が家も今からどうなるのかと読みながらルンルンでした(笑)
部屋からの眺めは最高だったのでしょうね。
バルコニーは経験が無いだけに、外に出たときの景観がどうなのか。
いつかは泊まる事を目標にしたいです。

投稿: もとかみ | 2009年8月 6日 (木) 05時47分

シロクマさん
思いがけずにぎやかに過ごせて楽しかったです。
そして一日の終わりはミラコスタ。
これ以上のぜいたくはありませんね(^^)

投稿: ははだよ | 2009年8月 6日 (木) 07時33分

イソップさん
ありがとうございます。
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします(^^)

投稿: ははだよ | 2009年8月 6日 (木) 07時34分

ねずみさん
箇条書きで書くなら早いうちがいいですね。
日にちをあけると、どんどん箇条書きの個数?が減ってしまい、箇条書きの利点が薄くなってしまいます・・・

投稿: ははだよ | 2009年8月 6日 (木) 07時40分

もとかみさん
ご一家の滞在記が今から楽しみです。
インの回数は多くても、泊まりで楽しむことのない私には貴重な経験でしたから、また次回を計画したいです。

投稿: ははだよ | 2009年8月 6日 (木) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30838025

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日イン:

» ディズニーランド [ディズニーランド]
ディズニーランドは、こどもだけでなく大人も楽しめるテーマパークです。ディズニーランドの楽しみ方や歴史を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 10時39分

« 物思う | トップページ | 誕生日翌日イン »