« 夏の青空 | トップページ | 隠れミッキー? »

2009年8月20日 (木)

久しぶりのミシカ

夏のミシカは午後4時半からスタートします。

水浴びして疲れちゃうとミシカまでいないで

帰ってしまうことも多く、先日久しぶりに見て

素直に感動してしまいました。

Cd1_2

カメ子での撮影は、どうしても撮りたい瞬間を

逃してしまい、動きのあるショーには不向きかも。

Cd2

ミッキーがものすごーく小さいですね。

Cd3

泳ぐリス2匹。

でも、溺れかけてるようにも見えちゃったり^^;

Cd4

チップだかデールだかわからないけど

相棒の背中に手を添えているのが

何だかとってもかわいいです(^^)

久しぶりに要塞から見たくなってしまいました。

4時半スタートの間に見に行きたいなぁ。。。

|

« 夏の青空 | トップページ | 隠れミッキー? »

コメント

先日、このチーデーポジで初めて見ました。
狭い場所だけど、出演者が近くて臨場感ありますね。
それにリス達が、凄くゲストに絡んでくれるの。
後ろから眺めていて羨ましい限り。
いつか、最前列で見てみたいな。

投稿: うみりくママ | 2009年8月20日 (木) 10時28分

チーデーの泳ぎ好きです(^_^;)最近、ちっこくジャンプする姿も癒されます。

投稿: ホリ | 2009年8月20日 (木) 14時49分

ミシカは今回見せたいので、何処のポジションにしようか検討中です。
その前にミシカ待ちをした事が無いので、どんな状況か判りません。
でも絶対に見るぞー!

投稿: もとかみ | 2009年8月21日 (金) 05時20分

うみりくママさん
キャラポジは夏場は少し少なく感じますが、早くからカメラ持った方が待機していますよね。
待ってるだけのことはあるかと思いますが
なかなかそこまで覚悟できません。
いつか平日に頑張ってみたいものです。

投稿: ははだよ | 2009年8月21日 (金) 07時30分

ホリさん
私もちっこいジャンプと
ちっさい足が大好きです(*^-^)
ドナルドのでっかい足とは対照的です(笑)

投稿: ははだよ | 2009年8月21日 (金) 07時32分

もとかみさん
是非見てください。
どのポジションを選ばれるんでしょうか。
あーくんの感想が楽しみです(^^)

投稿: ははだよ | 2009年8月21日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31029065

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのミシカ:

« 夏の青空 | トップページ | 隠れミッキー? »