« 誕生日イン | トップページ | 交差 »

2009年8月 6日 (木)

誕生日翌日イン

ミラコスタの朝は雨でした。

去年と同じく、かすかな水上バイクの音で目が覚め

外を見てみると、しっかりと雨が降っていました。

雨が降ってるのに、バイクの練習するんだ・・

と、しばらくバルコニーから眺めていました。

Ame

朝焼けの色が味わえなかったのは残念ですが

こればっかりは仕方ないですよね。

でも、一日雨だったらクールサービスが楽しめない・・

という心配は無用でした。

朝ごはんをベッラビスタで食べ

(パンがめちゃくちゃおいしかったです^^)

9:20頃リドアイルに向かう時には

すっかり雨がやんでしまいました。

やっぱり私は晴れ女(^^)/

(ちなみにPIIは雨女です)

リドアイルで身軽に待機(何しろ荷物は部屋ですから)。

曇り空、1回目のクールサービス、平日

という条件なので、意外と人は少ないです。

でも始まってしまえばテンションは上がり

今年初めてのびしょ濡れを体験できました。

それにしても、ヒートもサービスもクールメニューは

最前列にでもいない限りは風向きの影響大ですね。

めでたくびしょ濡れになった私たちは

急いでお部屋に戻り、お風呂にお湯をためて暖まりました。

これぞミラコステイの醍醐味ですね。

その後11:25のクールサービスを部屋から眺め

Don

12:00少し前にチェックアウト。

夢のようなミラコスタステイは終わりを告げたのでした。

この後、水域一周のクールサービスをアラビアで体験し

着替えたのにびしょ濡れというおばかな私たち。

橋の上、結構危険です^^;

近くにいたキャストさんに風邪ひかないでくださいね

と心配されてしまうほどの濡れっぷり。

拭けるだけ拭いたあとは自然乾燥に任せました。

この後はザンビでお昼を食べランドに移動。

スペマンに乗り、クールザヒート14:50の回を鑑賞。

初めてドナルドに会えました。ん~かわいい。

この後またもや抽選 →  またもやはずれ(T_T)

何だか急にくたびれた気分になって

ビッグサンダーマウンテンに乗り

ウェスタンリバー鉄道に乗り

ジャングルクルーズに乗り、おみやげを買って

家路に着きました。

水浴びると疲れるんですね。

この日はミラコの夢を見ることもなく爆睡しました。

|

« 誕生日イン | トップページ | 交差 »

コメント

濡れても大丈夫なミラコスタ。
いいですよね、ホテルが側というのは。
でも、着替えた後もまた濡れたんですね。
やはり、楽しいですよね、ずぶ濡れは。

投稿: シロクマ | 2009年8月 6日 (木) 16時28分

翌日は念願のびしょ濡れになれたりと楽しい1日になりましたね。
そしてミラコスタステイの本領発揮で良かったですね。
朝の練習風景はまた見てみたいものです。
でもこればっかりは運が良くないと見れないから、どうなることか。
今度は新たな景色が楽しみです。

投稿: もとかみ | 2009年8月 7日 (金) 06時19分

ランバルディさんのタワーオブテラーは、大丈夫だったんですか?そこが気になります(^。^;)

投稿: ホリ | 2009年8月 7日 (金) 15時15分

シロクマさん
着替えた後、橋の上で濡れたのは予想外というか
威力を侮っていたためでした。
去年より確実にパワーアップしています。

投稿: ははだよ | 2009年8月 8日 (土) 09時08分

もとかみさん
ミラコステイの醍醐味を味わえました。
もとかみさんご一家の滞在も、運良くハーバーが見られるお部屋になるといいですね。

投稿: ははだよ | 2009年8月 8日 (土) 09時10分

ホリさん
ランバルディさんも無事に生還しました(笑)
でも、写真には写っていなくて。。。
ほんとに乗っていたのか不明です^^;

投稿: ははだよ | 2009年8月 8日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30850897

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日翌日イン:

« 誕生日イン | トップページ | 交差 »