« バルコニールームへの足取り その1 | トップページ | バルコニールームへの足取り その3 »

2009年8月 2日 (日)

バルコニールームへの足取り その2

Dsc_8639_3

ひとまず誕生日ミラコをgetした私。

何をしようか考えてる間はとても楽しかったです。

あれこれ考えてる時に、思いついたのが

アンバサダーのオリジナルピン。

確か、花のランチはドナルドピンだったはず!

早速予約センターに電話してみたところ、

まだ10日ほど前なので、希望通りの時間に

鉄板焼きコーナーのランチを予約できました。

その時、思いついてお部屋の予約変更が可能かどうか

聞いてみると、できますよとのこと。

それではハーバービューの空きはありますか?

と聞いた私に、返ってきた答えは「残念ながら」でした。

スイートなら空いてますよといわれましたが

それは、とんでもない!

分不相応はいけません。

でも、ぎりぎりにキャンセル出ることもありますから

またよかったら今後もご確認されてはいかがですか?

と親切に教えていただいたので

まだ望みは捨てずにいることにしました。

つぼみは、まだ花開きません。

もったいぶるようですが、明日に続きます。

Dsc_8661_3

いつまで見ても飽きることのなかった夜景。

|

« バルコニールームへの足取り その1 | トップページ | バルコニールームへの足取り その3 »

コメント

素敵な夜景のお写真をありがとうございます。
やはりこちらのサイドに惹かれます(笑)
たまに電話をしてみますが、やはり混雑日のためになかなかミラコスタの空きが出ませんね。
まあ値段もするので、今回は我慢でも良いかもと思っています。

投稿: もとかみ | 2009年8月 3日 (月) 05時38分

もとかみさん
夜は、いろんな自動車が走りまわっているし
ほんとに飽きることがありません。
音楽が消える瞬間とか、
終わっているはずなのに地底走行車が落下していくのとか
いろいろ確認できて楽しかったです。

投稿: ははだよ | 2009年8月 4日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30798662

この記事へのトラックバック一覧です: バルコニールームへの足取り その2:

« バルコニールームへの足取り その1 | トップページ | バルコニールームへの足取り その3 »