« 怪しい雲 | トップページ | 始まりは »

2009年8月10日 (月)

空模様

昨日の手抜き記事に書いたように

怪しい雲が広がったシー上空ですが

青空も同時に広がっていたり、

不思議な空模様でした。

Sora

この雲の一部が、オーロラのように薄く色づいていて

とても綺麗で不思議でした。

暑くて、水浴び日和だったので

Iエリアあたりで待機。

これで、すべてのエリアを経験することに。

ここは、グーフィやミッキーがわりと近くに見えて

ディープなファンがちらほらと・・・・

防水対策を一切施さなかった私は

結構バッグ共々濡れちゃいました。

相方はどこにいるのやら。

ほどよく濡れて、ふと気がつくと

太陽の周りにうっすら虹が。

Nijisii

この後、だんだんと怪しい雲が増えていきましたが

クールサービスは無事に全部行われました。

来週は、ワンデーさんと一緒に

リドアイルに潜入する予定なので、お天気大事です。

私たちだけじゃなく

遠くから来るゲストさんのためにも晴れてほしいです^^;

|

« 怪しい雲 | トップページ | 始まりは »

コメント

おはようございます。
今、私宅の付近は土砂降りの雨です。
今年は、本当に夏らしさがありませんね。
こんな日でも、シーやランドは混んでいるのでしょうか?

投稿: イソップ | 2009年8月10日 (月) 09時00分

天気も不思議状態ですが。
雲の様子も様々で不思議ですね。
それにしても何故あんな色合いが出たのでしょう。
さて友人一家、今日はシーの予定ですが。
昨日よりも不利そうな気配なので、大丈夫か心配です。

投稿: もとかみ | 2009年8月11日 (火) 05時57分

イソップさん
昨日は午前中、ほんとにすごい雨でしたね。
会社に行くのがとてもイヤでした。
お盆の時期なので、遠方から泊まりで来る方は当然雨の中を何とか楽しまれているでしょうが、近場の方は行かないでしょうね。
それほど混んでいないと思いますが、どうなんでしょう。

投稿: ははだよ | 2009年8月11日 (火) 07時20分

もとかみさん
遠方からいらっしゃる方は、日にちを変更できないですから、ほんとにお天気悪いのはお気の毒です。
少しでも早くお天気が回復するといいなぁと思います。

投稿: ははだよ | 2009年8月11日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30900741

この記事へのトラックバック一覧です: 空模様:

« 怪しい雲 | トップページ | 始まりは »