« 今日こそ | トップページ | 夏の夕暮れ »

2009年8月17日 (月)

さて結果は?のインパ記

昨日は欠けたくちばしのドナルドに

気合を入れてもらったので

開園前からゲートに並び、入園後はリドアイルへ。

もうかなりたくさんの人がひしめいていて

チーデーが見やすい左側のはしっこを選択。

たいして待つことも無くいつもの音楽が始まりました。

一緒にインしてくれているのはワンデーに降格(?)した

チーデー好きのお友だち。

絞れるほど濡れるには、最前とか、ど真ん中とかじゃないと

無理なことが二人して理解できたのでした。

でも、かなりたくさんデールにかけてもらえて

そこそこ満足(^^)

2

ザンビで(私だけ)朝ごはん食べた後

2回目はイルポスティーノ前の

海に面した石垣のところで。

何だかリドより濡れたかも?

Cd

ミッキーの豪華な船を見てへこむチーデー(笑)

今日の写真はカメ子です。

ポジった場所はメガガールからの放水はほとんど受けず

ほとんど前側だけが濡れている私たち。

暑くてお天気のいい日だったので、歩くうちに乾くだろうと

周回コースが始まるまで のんびりお散歩。

当初の予定では、クールサービスに4回とも参戦でしたが

この機会をはずしたら、絶対に見られないと思われる

ショータイム・フレンズを見ようと方針変更。

そのため、周回コースが最後のチャンスになるため

またもやずぶ濡れめざしてマーメイドラグーンに渡る

橋(名前なんでしたっけ?)で待機。

出発するところも見送るつもりだったのに失敗という

ミスをものともせず、見事に乾きかけてた服がびしょ濡れ。

最後に意気揚々と帰っていくチーデーと

社長風ミッキーをお見送りもできました。

そして、周回コースを終えると、一路BMTへ。

ちょうど2回目のご案内が終了する寸前。

迷いましたが3回目をいい席で見ることを選択。

ほぼ2時間待機という

真夏の日差しの下では厳しい状態でしたが

待っててよかったです。

2列目のほぼ真ん中の席で見ることができました。

15分という短いショーでしたが

キャラ好きな方にはぴったりでしょう。

私もスポットライトで遊ぶドナルドが見られて大満足。

この後ミシカを鑑賞し

ポルトで休憩し、ビックシティビークルに乗ってアウト。

果たしてお友だちは満足できたのでしょうか?

もう一回きちゃおうかなぁ・・

とつぶやいたの、しっかり聞こえちゃった(^^)

もしチャンスがあったら、またずぶ濡れしようね。

|

« 今日こそ | トップページ | 夏の夕暮れ »

コメント

ようやく新しいPCがセットアップできました。
セキュリティにトラブルがあり、修正に意外と時間が掛ってしまいました。

いつ行ってもそれなりに楽しんでいますね。羨ましいです。

投稿: イソップ | 2009年8月17日 (月) 22時03分

ずぶ濡れをしっかり楽しまれたんですね。
そしてお友達もまた満足できてよかったですね。
私もいつの日か、リドなどで楽しんでみたいです。

投稿: もとかみ | 2009年8月18日 (火) 05時37分

イソップさん
PCセットアップお疲れ様でした。
近いうちに記事もアップしていただけるのでしょうか。

季節ごとにいろいろ違うので、結果としていつも楽しく過ごしているわけですね。
でも夏は特に楽しいんです(^^)

投稿: ははだよ | 2009年8月18日 (火) 20時32分

もとかみさん
ほんとに、夏のずぶぬれを是非楽しんでいただきたいです。
特にお子様には大好評で、みんなメガガール目指して集まっていきますから。近すぎて濡れない子もいたりしますが^^;

投稿: ははだよ | 2009年8月18日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30988512

この記事へのトラックバック一覧です: さて結果は?のインパ記:

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999999G [続きを読む]

受信: 2009年8月17日 (月) 20時41分

» 珍獣ハンター・イモトアヤコ かなりすごい! [イモトアヤコ伝説]
ヤツはかなりすごい!24時間テレビ 愛は地球を救う マラソンランナー イモトアヤコ [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水) 13時35分

» アメリカ同時多発テロ事件 911の真実 [911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実]
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実 [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 06時12分

« 今日こそ | トップページ | 夏の夕暮れ »