« まるですすき?追記 | トップページ | かっこいい! »

2009年8月23日 (日)

成長

ケープコッドの野菜畑は

ただいま夏のお野菜が成長中です。

Dscf0008

多分、これナタマメ・・だと思うんですけど

すごくでっかいんです。

Dscf0009

ほら、手よりおっきーんですよw(゚o゚)w

いつも収穫したらどうするのか気になってるんですが

誰か行く末をご存知の方がいらっしゃったら

こっそり教えてくださいませ~

で、大々的にご存知の方を募集したいのが

こちらの植物。

Nani

この一列に並んでいる

がまの穂みたいなヤツ。

Up

アップにしてみました。

ここは多分野菜を植えている場所なので

何かの野菜だろうと思うのです。

こちらをご存知の方、ぜひ教えてくださいませませ~~

|

« まるですすき?追記 | トップページ | かっこいい! »

コメント

こんばんは。
なた豆は大きいですね。食べるとおいしいと聞いたことがあります。きっと、スタッフが処理しているのでは?

この植物はコウリャン(高粱)かもしれません。
戦時中の食糧難のときに、食べた記憶があります。
違っていたら御免なさい。

投稿: イソップ | 2009年8月23日 (日) 21時07分

野菜も始めたばかりで、まだまだ未知の世界です。
お写真のものが、いったいなんなのか不明です。
とっても気になるので、判りましたら教えてください。

投稿: もとかみ | 2009年8月24日 (月) 05時13分

イソップさん
雑草なども無駄にせず、リサイクルしているリゾートですから、お料理などに使っているのかもしれませんね。
コウリャンという名前は知りませんでした。
調べてみようと思います。ありがとうございます。

投稿: ははだよ | 2009年8月24日 (月) 07時53分

もとかみさん
できる限り調べてみようと思います。
もし判明したらまた記事にしますね。

投稿: ははだよ | 2009年8月24日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31069850

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« まるですすき?追記 | トップページ | かっこいい! »