« 交差 | トップページ | 怪しい雲 »

2009年8月 8日 (土)

小さなヨット

小さい子向けのマーチオブチャンピオンズ。

あまり食指が動きませんでしたが

1回くらい見てみようかなと、赤い橋の上で待機。

キャラはあまり上手に撮れなかったので

目に留まった小さなヨットを。

Fune

ドナルドのヨットしかまともに撮れてませんが^^;

詳しいショーの内容もよくわからず

でも私はこれでもう満足かも。

頭の中には水浴びしかありません。

このところの不安定な天気のせいで

びしょ濡れをためらってしまいますが

夏らしい青空と照りつける太陽の中で

思いっきりずぶ濡れしたい・・・・

ヨットと何の関係も無いつぶやきで終わる今日の記事でした。

|

« 交差 | トップページ | 怪しい雲 »

コメント

おはようございます。
こんな可愛いヨットもあるんですねー
こう云うところにもちゃんとキャラがいる、やはり、ディズニーは素晴らしい。

投稿: イソップ | 2009年8月 9日 (日) 09時38分

イソップさん
そうなんです。
どんな小物を作るときにも、手を抜いていないんですよね。
こだわりのディズニー、すごいです。

投稿: ははだよ | 2009年8月10日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30876449

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなヨット:

« 交差 | トップページ | 怪しい雲 »