« 小さなヨット | トップページ | 空模様 »

2009年8月 9日 (日)

怪しい雲

怪しい雲
シー上空に怪しい雲が…

|

« 小さなヨット | トップページ | 空模様 »

コメント

このところ、天候不順で困ったもんです。
でも、夕立で一雨来れば、涼しくなるのは良いのですが、折角洗った車がまた汚れるのが悔しいです!!

投稿: イソップ | 2009年8月 9日 (日) 20時48分

台風の影響での雨雲でしょうか。
友人一家が出かけているというのに、ちょっと天候が心配ですね。
なにか対策を練らなければ。

投稿: もとかみ | 2009年8月10日 (月) 06時19分

イソップさん
相方も、よく洗車すると雨が降ると
ぶつぶつ文句を言っています。
夏らしい日がほとんどないまま、秋になりそうで心配です。

投稿: ははだよ | 2009年8月10日 (月) 07時10分

もとかみさん
今日10日は、朝から大雨です。
一日降ると思われます。
遠くからいらっしゃって雨なのは、お気の毒です。
何とか少しでも楽しめるといいですね。

投稿: ははだよ | 2009年8月10日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30889362

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい雲:

« 小さなヨット | トップページ | 空模様 »