« 成長 | トップページ | ふたり »

2009年8月24日 (月)

かっこいい!

大好きなクールサービス。

あと1週間くらいで終わってしまいますね。

大好きなので全部の回に参加しようとすると

とても忙しい思いをします^^;

特に3回目は、水域一周なのですが

去年までの曲がかかるため、はずせません。

Usiro

クールクルーEの勇ましい後姿。

かっこいいですlovely

Housui

橋めがけて派手に放水中です。

この日は、これを見送って

アラビアの手前で待ち受けました。

Yudan

橋ではないからと油断するゲストを直撃する

まさかのサイド攻撃(笑)

いつも逃げ回っている相方も被害を受けたようです。

Usiro2

ここでも後ろからの放水を受けます。

チーデーが見えなくなっても油断できません。

うーん、それにしても

このおにーさんかっこよすぎです。

惚れてまうやろ~

・・・・・・・

まさかの漫才落ち(爆)失礼いたしました。

|

« 成長 | トップページ | ふたり »

コメント

おはようございます。
ぬれながらもこれだけ人気があるのも頷ける気がします。
でも、時節柄まもなく終わりなんでしょうね。毎年楽しめる方はいいですね。
カメラは水が大敵です、ぬらさないようにね。

投稿: イソップ | 2009年8月24日 (月) 08時43分

こんにちは!
クールサービスの1周コース見ないまま夏が終わります…

もう少し遊んでから旅立てば良かったと後悔してます(´・ω・`)

投稿: ねずみ | 2009年8月24日 (月) 10時55分

周遊コースでは、荷物番だったので、いまいちずぶ濡れになるわけにもいかず・・・。
ちょっと不完全燃焼のまま夏が終わってしまいました。
後方から見ることが無かったので、お兄さん達の雄姿には気がつきませんでしたね。
へぇぇ~、まさに職人芸。確かに、惚れてまうやろー!

投稿: うみりくママ | 2009年8月24日 (月) 12時03分

周遊コースでは、こんな放水をされるのですね。
油断は本当に出来そうもありませんね。
でもその意外性がまた楽しい事でしょう。
それにしてもこの期間中は放水の練習もされているのでしょうか?
気になることだらけです(笑)

投稿: もとかみ | 2009年8月25日 (火) 05時38分

イソップさん
カメ子はともかく、カメ之介を持っている時は完全ガード、もしくは濡れないように逃げてます。
8月いっぱいで終わってしまうのが寂しいです。

投稿: ははだよ | 2009年8月26日 (水) 07時24分

ねずみさん
年パスきれるタイミングや試験のタイミングが残念だったかも。
来年もあるといーなー。
もし、あったら一緒にずぶぬれしましょう。

投稿: ははだよ | 2009年8月26日 (水) 07時26分

うみりくママさん
いっぱい参加したのに、終わってしまうのが残念でならず。
後ろのおにーさん、とにかく楽しそうに水まいてて、すっごいうらやましいです。私にもやらせて~

投稿: ははだよ | 2009年8月26日 (水) 07時30分

もとかみさん
水を放水する角度なんかは、練習してるかも。
この船の放水は強力です。
絶対去年よりパワーアップしてると思います。

投稿: ははだよ | 2009年8月26日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/31081672

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい!:

« 成長 | トップページ | ふたり »