« 空模様 | トップページ | 綺麗なお水 »

2009年8月11日 (火)

始まりは

以前も書いたことがあると思うのですが

相方がリゾートに足を運ぶようになったきっかけは

リゾートクルーザーでした。

マフラーがミッキーの形をしているということを

確かめることに始まったリゾート通い。

先日、相方は初めてクルーザーに乗りました。

89

ミッキー型のマフラーがかわいいです。

でも、こちらは・・・

1118

右側にもう一つマフラーがついています。

リゾートクルーザーを観察し、

あれこれ違いを得意げに話してくれるようになり

カメラを買い替え

シーの景色を撮ること、波止場のビールを楽しむこと

今では、そんなことが大事なリフレッシュの手段に

なっているようです。

今相方の密かな願いは

綺麗な夕焼けを撮ることのようです。

何とか晴れの土曜日をお願いしたいものです。。。

|

« 空模様 | トップページ | 綺麗なお水 »

コメント

色々面白い入り方があるもんですね。
しかし、カメラまで買い換えての挑戦とは素晴らしいですね。もちろん、Nikonなんでしょうね。
相方さんの写真は何時も素晴らしいです。一人で黙々と勉強されているのではありませんか?
これからも楽しみですねー
夕陽の時期はまもなくやってきます。
秋の夕陽に勝るものはありませんから・・・

投稿: イソップ | 2009年8月11日 (火) 08時43分

リゾートクルーザー談議に私も参加したいです(笑)
ディズニーリゾートに行った時は、やはり乗らないと来た気分になれない我が家です。

夕日の撮影に適した天気になると良いですね。
相方さんは何処をポイントで撮影されるのか、このあたりも楽しみです。

投稿: もとかみ | 2009年8月12日 (水) 05時41分

イソップさん
はい、NIKONです。
負けず嫌いなため、必要以上に肩に力を入れて孤軍奮闘して(いるように見え)ます。
相方を見るにつけ、所詮自己満足でいいやと思っている私でよかったぁと思っています(^^;

投稿: ははだよ | 2009年8月12日 (水) 19時53分

もとかみさん
是非、クルーザーのことを熱く語り合ってください。
男子同士のほうが話が盛り上がるに違いありません。

投稿: ははだよ | 2009年8月12日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/30914160

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりは:

« 空模様 | トップページ | 綺麗なお水 »